FC2ブログ

祝☆動画参加記念!その弐

ByZai

どうも皆様、おはこんばんちわーーです☆ Zaiです(´∀`)


今回は      「祝☆動画参加記念!その弐」   やっちゃいますよーー!!

前置きはここらに、早速始めちゃうわね~!!   そらっ!!お見舞いしてやるぜっ!!


松さん・・??w

Zai「やぁやぁ!松さん☆出番ですよぉーーー!!」




・・・ 返事がないなぁ。。


・・・・ん。。あ。。   かーーーっ!!!!これは名前も画像もあまりにも似すぎて間違えちゃったなぁコレー!!



・・・・・  松さん。。。。怒っちゃやーよ??w ちゃ、ちゃんと紹介しますからーーーー!!(゚∀゚)


松さんアップ開始w

松さんがアップを開始したようです。。w


松さん1

松さん「うふっ。。」
Zai「えーと、アップ終わったんですね・・・??www」 



松さん2

こちらが、今回僕が楽曲で参加させて頂いた 「Tヤスミノコフ2000H作ってみた」動画の主であり、モノづくりのJapan代表であり、ガンスミスである・・・


                       「庄松屋」さんです!!  僕は松さんと呼ばせて頂いております☆



「~松さんとの出会い~」


松さんとは、本格的にお会いする前に一度、ナウラさん(以下ナウーダンw)のお部屋(ゲーム内の個人ルーム)で諸事情もあり、ほんの一瞬だけお会いしておりました☆


この時、すでにお会いする事が出来ていたナウーダンから、松さんも居る現在のチームにお誘いを頂いておりました(嬉しかったですっ♪)が、こちらも諸事情があり叶っていない状況でございました。。。。


それから、数週間後くらいでしょうか・・・  突然、松さんからwis(ゲーム内のプライベートチャット)が飛んできまして・・・ 最初はもの凄くビックリしました(゚∀゚)


それから経緯などをお聞きして、一緒にクエに行きました(´∀`)

何よりも突然松さんが僕に声を掛けてくれた理由と、その行動力。。そしてクエに突撃w・・・そのすべてが勿論嬉しくもあり、同時に胸が熱くなる出来事でしたヾ(*´∀`*)ノ


翌日でしたかね、再度声を掛けてくださって・・そこからあれよあれよと、チームのお話を進めていってくださいました!!


チームの仲間の為に、ほとんど見ず知らずの僕に声を掛けてくださった松さん

この現実も含めた世界でも貴重な、優しい方だ・・・。。そう直感的に感じました(・∀・)

同時に勿論、色々な想像も出来た訳ですが(決して悪い意味ではありませんw)、僕もその仲間の為に!!とチームに入った瞬間再度胸が熱くなりましたねーー!!


そのチームに入った日に、素敵な事があったんですが、それはまた機会があったらお話させてください・・☆



なにはともあれ、ここから「動画完成!!」という素敵な瞬間へ向かって、すべてが始まりました(´∀`)


おぉデカいですねぇ。。

「あぁ、こんにちわ。。すごく・・・大きいです。。。。w」



「~動画完成まで~」


コラボが決まった理由は、もう上記のお話の流れで分かっちゃう方が多そうな気がしますね(・∀・)

ある日の出来事です♪


松さん「Zai様ーーZai様ーー、曲作れるんだーー!?」(確かこんなw)

                      (既に匂いを発していますので中略w)

ナウーダン「Zaiさんもノリノリだwww!!」(煽り役www)

Zai「ノリノリってwww 今日色々じっくり考えてみますw」

その日お別れしてすぐの朝に「是非やりましょう!!」とメールをするZaiw こいつノリノリであるwwww


期限の問題、僕自身の問題、機材の問題・・・そして初めてのインスト作曲。。。でもやりたいと思ってしまったのでお受けしました(´∀`)

すでにナウーダンスクショ・資料提供という一大任務での協力を完了していましたので、このチーム3人で松さん動画を完成させるのだ!という感動的な事実が目の前にありました。。


実際には、「松さんの奥様」。。そして「二挺拳銃」様もグラフィックデザインやアドバイザーとしてガッシリ協力してらっしゃいます☆


僕にとっては、これはやらなきゃ死ねんぞと思いましたね。。


お二方とは出会って間もなかったですが、ナウーダンとコラボ(嬉!!)・・!!そして松さんの動画完成の為に・・!!と熱い絆と言えるような衝動が僕には(ぼ く に は w)既にあったのですねー(・∀・)b


そして、この素敵なチャンスを・・・僕の音楽の再スタートに・・・いや進撃の始まりにするのだァァァ!!!と。(ちょい盛りw)


コラボが決定してから、進展状況などをメールやゲーム内のチャットでお話しながら進めていきました。


僕は松さんの事は出会う前から存じ上げておりましたので、過去に拝見した動画や頂いた動画情報を元にしながら、自分の中で必死にイメージと楽曲の兼ね合いを模索しておりました(´∀`)


時に励まし合いながら・・お互いの熱量を確認しながら・・・デモと共に僕の長文メールを連日お見舞いしながら・・・。。(すいませんでしたw)


そんな中でもナウーダンは僕の近況も承知していてくれたので、物凄く心配をしてくれました。。(つд⊂)

このお話は「その参」にて存分にお話させて頂きますね・・!!



このようにあれよあれよの内に12月も終わり、僕も年末正月返上!!黙々と時間が許す限り作曲作業を進めておりました。


一方、松さんパーツの破損等、様々な事件が発生していたのにもかかわらず、スタイリッシュに作業を完了させておりました。。。。


僕の作業が停滞しているせいで、一旦作業を中断・・・お待たせしてしまう状況になってしまったのです(´;ω;`)


本当にこれは情けなく、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。


僕自身テンパっていましたが、松さんも作業を進めたくてしかたなかっただろうと思います。ごめんなさい。。。。


それでも、その前でも、いつも凄い楽しみだ!と言って頂いて・・もう燃えカスになってもいい!という気持ちで、引き出しから音楽力を出し続け・・・、ようやくあれは週末直前だったでしょうか、完成楽曲をお送りする事が出来ました。。


完成し動画アップが完了した当日は、チームの仲間からアップされた事を教えて貰いました☆

正確には、ほぼINしたタイミングで松さんから報告メールを頂いた感じでしたねヾ(*´∀`*)ノ


勿論離席時にすぐ見ましたねーー!!!!涙が出ましたね。。言い様の無い喜びとはこの事です!!


松さんリアルメシアで負傷しながらのスタイリッシュ動画に、自分の音楽が合わさる喜び。。。。最高でした。。


しかしながらお身体が心配であります。下手すると肋骨なんてすぐ折れますからね(´Д⊂ヽ 

松さん、あれから大丈夫でしょうか・・????


そしてこの場をお借りして、ねぎらいの言葉をかけてくれたチームのみんな、そして多数の動画を見てくださった皆様にお礼申し上げます・・・!!

                    本当にありがとうございますっ!!!!!


これからも・・・ガンスミスこと「庄松屋」さんは素敵な「モノ作り」を動画として皆様にお届けしていかれると思います☆


是非皆様、松さんのこれからの更なる活躍にご期待ください・・!!僕も一人のひよっこ音楽クリエイター兼アーティストとしてずっと見守っていきたいと思っています(´∀`)


そしてまだ、アークス・ミュージアム特別編「PSO2動画コンテスト」は僕らにとって本当の意味でまだ終わりを迎えておりません。。


松さんにとって、この「結果」という物がどういう意味で存在しているか、僕には分かりません。。。。


ですが、チームと・・・そして仲間達で作り上げたこの素敵な動画、良い結果を迎えられたらこれほど嬉しい事はありません。。


是非、このブログをご覧の皆様!!最後までこの「Tヤスミノコフ2000H作ってみた」動画を最後まで応援、そして見届けて頂けたら・・・と願っております。


最後に松さん、本当にお疲れ様でした!!!!そして、僕に最高の感動と最高の瞬間を共有する機会をくださってありがとうございました・・・!!


これからも、ぷそ2で・・そしてリアルの方でも一緒に色々楽しんでいきましょうね!!



松さんと(´∀`)

Tヤスミと松さん・・・そしてZai・・・ちょっぴり二人で空を眺めた、「遺跡」という思い出の場所にて。。



「~あとがき~」


如何だったでしょうか??すくしょ初心者によるすくしょwをお見舞いしながらの「その弐」でございました・・!

おっとすくしょと言えば、今回の主役「庄松屋」さんはツイッターやフェイスブックなどなど、様々な媒体でも活動されております!!当ブログでもご紹介させてください☆


「ホームページ」  http://www.shoumatsuya.com/ 

「ツイッター」  http://twitter.com/shoumatuya 

「フェイスブック」  http://www.facebook.com/pages/%E5%BA%84%E6%9D%BE%E5%B1%8B/238421482924769?ref=tn_tnmn 


また先日僕はツイッターのアカウントを持っていないのですが、松さんのツイッター拝見致しました!!

そこにはなんと、 「Tヤスミを持ったカッコいい3人のすくしょ」がアップされておりました!!

その他の画像も凄くかっこよいです!是非是非皆様ご覧ください。。僕が欲しいくらいです!!そしてこのブログで・・・w

あのご一緒して頂いた日、僕はブログの掲載目的であった3ショットスクショ撮影が失敗に終わっていたのは・・・内緒(つд⊂)

流石ですね。。精進いたします(´・ω・`)



さああて次回予告いきましょう!!  ・・・「その参」に登場するのはこの方・・・!!!!

あれに見えるは・・・!?

ちゃっかり、なんかおりますなぁ。。。。


気づいたら、ダッシュしてきて本当は謎の踊りを踊っていたこの方w・・・ 登場です!!

まぁ前回記事で、お名前記名しましたけども(゚Д゚)


次回もてんこ盛りな内容でお送りしたいと思います☆是非遊びにきてねっ!!


それでは皆様最後までお付き合い、またご来場ありがとうございましたーーー!!!!!


また、お会いしましょうねっヾ(*´∀`*)ノ




Zaiでした☆

ダッシュ!!


これからも色んな事、突き進んでクリアしていきます。このブログを見てくださっている皆様もご一緒に、困難にも苦難にも全力で飛び込んでいきましょうね!!
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply