crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
スポンサーサイト
まだ雨が続きます。嫌いではないですが・・・。
どうも、おはこんばんちわんわんお。犬を飼っているお家に行くと、くしゃみが止まらなくなるZaiです。

今はそんな機会も無いのでわかりませんが…。治ってればいいですが~


しかしながら今日も良い事、悪い事、複雑な事、色々ありました。
人と付き合うのは本当に難しい事です。くだらない事で笑い合える関係や、先輩・後輩・上司の関係。
本当はもっと絡みたいのに、絡めば絡む程、切なくなる関係…(汗)本当に、色々です。

それでも最近は、以前より少しだけ大人になったかなぁと思いますが、まだまだですね。かっこ悪い。

かっこいい大人を目指して、日々反省です。謙虚に、それでいて大胆にがテーマです。


そして、また今日も多くのご来場ありがとうございます。PCだと右上、携帯だと一番下に「ようこそカウンター」を設置してありますが、
ドキドキ…チラッチラッ…と見ております。

まぁどっかからか飛ばされた!って方もいらっしゃるかもでしょうが、本当に想定外なご来場数に感謝感激です。
一人でも見てくれれば…と覚悟を決めて始めた事ですから、毎回でも何度でも、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

ありがとうございます!


拍手マークのクリック回数も思わずニヤリですが、じ、自分でクリックしてるわけじゃ、な、ないんだからねっっ!!!!



ふう、さてさて今日は特にテーマは決めておりません。。所謂雑談形式です。


苦層ゲー・バカゲーの件ですが、画像の用意に少々時間がかかりそうなので、お待ちください(泣)

ちなみに大体毎年1回くらい、「クソゲー祭」的な感じで秋葉原に友人と行って、タイトルがウケる物や、ジャケットで選ぶ感じです。

こ…これは…!!  ちょwww  みたいにピンときた物を買います。今まで笑えなかった物はありませんw

大体洋ゲーがYARIDAMA!に上げられる訳ですが、外国の人は本当にすごいですよね!

笑かそうとしているのか、マジメなのかが解らない所がすごい!

まぁ今年は松方弘樹(すいません)と外人プロレスラー達が僕にYARIDAMAフィニッシュされた訳ですがw


秋葉原…行きたいですね。クソゲー祭で当分は遊びは封印!と決めていましたが、秋葉原は美術館とは違った落ち着きを感じる場所ですから行きたい。って言ってると美術館もまた行きたくなる。。

秋葉原に関しては、神奈川に出て一番最初に行くぞ!と決めていた場所ですし。
友よ!また行こう!マジで近々。。今度はトイレで絶命しそうな香りに出会わなければいいねw



あ、ふと思い出しました。前回触れた僕の「街」という曲ですが、実は今回ジャケット画像を上げようと思ってましたが、うまく撮れず保留になっております。

顔も本名もジャケットに出ちゃってますが、元々本名で活動していた訳ですし、顔に関しても出した方がブログとかで色々言ってる事に真実味が出そうなので、不都合もあるかもですが、アップ予定です。。

写真とかでもいいんですが、顔もセットで撮るとかあんま機会ないと思いますので~

基本、出し惜しみ無しで行きますよ!ただ下ネタは自重してますがね。。


げ、またトレーニングする時間が無くなってきた(汗)


ここらで今回は終了にいたします。。
皆さんが今日も気合で乗り越えれますように!


またお会いしましょう!


Zai
関連記事
スポンサーサイト
コメント
Re:
松方さんにはいつもお世話になってます(笑)
次はGにも要注意ですね。
2011/07/31(日) 12:51:24 | URL | 友人 #-[ 編集 ]
おっと。
秋葉以来の目撃で、アクロバティックな「G」の記事を書いたよ。参るよね~
2011/08/11(木) 07:51:05 | URL | Zai #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
