crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
スポンサーサイト
もう完全に朝じゃん!!
やっとこさ着席出来ました…疲労MAXのZaiでございます。

今日も残業で、途中で目が回る感覚に襲われて倒れるかと思いました。そもそも通常業務がかなりハードでした。

でもやっと以前から僕が約3度目の復活を進言していた、「ギルティギアXX ACORE」という格闘ゲームを稼動させることが出来ました。
まぁ我が師匠が手伝ってくれなかったら、疲れ過ぎて僕はゲーム機の前で気絶していたでしょう。。

この場を借りて我が師匠に、忙しい中基盤を手配してくださったのと、作業を手伝っていただいた事に感謝いたします。ありがとうございます!!

そして身内ネタで申し訳ありませんが、一言。「みんな、色々頑張ったんだからギルティやるんだぞ!でなければ…色んなモンをぶっかけるからな!!」


は、置いといて、今日もしんどい時にブログをチラッチラッと確認したら、沢山の訪問者が(涙)
おかげで乗り越える事ができました。ありがとうございます。

コメント頂いたのを見ると、血が騒ぐのを感じます。今日も本気で色々頑張って良かったと本当に思います。
そしてこうやって更新にも気合が入ります!疲れが飛ぶってやつですね!!



立て続けにいきますよ~~本日は~前回の記事通り!クゥゥソォゲーぇぇ紹介とッ、みせかけて…頑張ってデジカメをいじってみたんで、載せてみます。。
Zai宅は殆ど人類は入室してない(出来ない)ので、貴重な情報ですよwww



まずは我が家の仲間(ベッドに棲む魚類)

我が家の仲間


この生き物に見覚えのある方はいるはずです。。そう、以前ゲーセンのクレーンの付いた水の無い水槽に生息してましたね。
今では目で僕に意見してきます「てめぇ…〇〇んなよ!?」と言ってる気がする時もwww


だが、我が睡眠の力の前では、貴様らはあまりに無力ッ!    起きるとよくこうなってます…

ちょwww

ちょwww 寝てる時に蹴ってるんでしょうね。でも…癒されます。。


この他にも先日新しく仲間になったギターとか撮ったんですが、ちょっと微妙で(汗)
また音楽の進行報告の時に載せますね!



今日もまだまだ修行だ~って打ってる時には朝の9時…皆さん、私に力を…
頑張ります!勿論、完全集中だ!!


ではまたお会いしましょう!

Zai
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
