crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
スポンサーサイト
帰宅して、バタバタでもう朝です。。
やっとパソコンにつけました。コメントとご来場ありがとうございます!本当に嬉しいです!


しかし今日は残業もあり、本当にバタバタでした。
自分の力のなさに少々凹みます。もっと職場の相方に楽をさせてあげたいと、最近は特によく思います。

そして、自分は現場で仲間を導くサブリーダーという立場なのですが、この立場を続けているのには幾つか理由があります。

一つは、ベテランである以上、若い子達を導く存在でなければならないと思うから。
もう一つは、本気で取り組まなければ絶対に結果は出ない事、その本気で取り組む事を言葉と行動で表現する人間が現場には絶対に必要だと思うから。
だと考えています。うわ~、めんどくせ~と思われるかもしれませんね…。

こう考えるのにも理由がありまして、自分も夢を追いかけている訳ですが、今になって本気で行動せずに後悔している部分が多くあります。
同じく夢を追いかける子達がいます。夢がなくても、将来を考えて浮き沈みしている子達がいます。

そんな子達に言葉の理屈だけではなく、本気で取り組むという行動を、先に生きる人間は見せないといけないのではないでしょうか??

言葉だけでは伝わらない事があります。本気で頑張れば、例え小さくて必ず結果が出ます。
そしてその結果に救われる時が必ず来る事を、言葉を裏付ける行動をしなければ伝わりません。

それは自分を戒める為でもあります。仕事ではそれを見出したからと、偉そうな事をいっても、自分はまだ夢を叶えるという部分では結果を出していないから。

自分を鼓舞しながら、仲間を鼓舞しながら、辛い仕事を共に頑張って、この先の将来、僕と関わったみんなが笑顔で報告し合えたらいいなぁ~と。

はぁ…長々と語ってしまいました。。申し訳ないです…。


しかしながら、皆さんはどうお考えでしょうか??


よし、次回は出来れば画像付きで愛すべきクソゲー(苦層ゲー)→ゲーム的に苦しい内容でも、笑えるからと乗り越える事のできる層の人が楽しめるゲームねw
を紹介しますかね。。まぁ音楽の話題に触れるのもいいですねぇ。また考えますwww


さて長くなりましたが、自分は今から夜ご飯wとトレーニングと作業と、出来ればちょっとだけ(10分くらい)ゲームです。また睡眠時間4時間か…。

ただ、精神力が上回っているので大丈夫かな。


またお会いしましょう!


Zai
関連記事
スポンサーサイト
コメント
クソゲーなら…
私は、ノットトレジャーハンターを愛して止みません(笑)
2011/07/28(木) 03:59:20 | URL | 亜寿花 #-[ 編集 ]
今更ながら、ノットトレジャーハンターって何ぞ!?私が知らぬとは…。調べて面白そうなら、やってみますw
2011/08/11(木) 07:45:59 | URL | Zai #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
