crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
経過報告やら何やら。 その1
どうも、皆様こんばんわ。Zaiです。お久しゅうございます...!!





ダークソウル3
今はゲームではダークソウル3(PC版)がホットです。ネトゲはお休みしてます。










相も変わらずといいますか、何と言いますか。忙しさにかまけてご報告等が遅れてすみません。。







引越しの関連で色々何とも言えない事もあって、これがストレスなのかしらんという感じが強いですね。







強引に推し進めている事ではあるので、覚悟の上でしたが...やはり辛いものは辛い。







しかしながら、自分の音楽の道を止める訳にはいかないですしね。







何の為に、このしんど過ぎる世界で生きているのか?それを考えれば歩みを止める訳にはいかないのです。







恨まれるでしょうが、とんでもない野郎だと思われるでしょうけども。僕自身は昔から何一つ変わっていません。







誰かを想う気持ちも、その誰かが前に進む為に僕がまずは標になるという気持ちも変わっていません。








音楽で届ける、今その歩みに急加速を掛けているだけですから...!











僕はここにいるのです。
僕は変わらずにここにいる訳です。その世界を今こそ大きく変える時なのです。










さてさて、最近は様々な繋がりも増えてきて。唐突に「音楽やってるんですか?」と声を掛けて頂ける事も多くなりました。









全く話をした事がない方なのですが、そういう風に見えるようです。そういう風に見えるようにしているのですが(・´з`・)









仕事もライブも気合入ってないとダメなんです!と言いながら今日はゆるーい格好でしたが。。。。









その方々にもっと自信を持って聴いて頂きたい。その為に「ONE」のボーカルを再構築している感じです。









ただ、まともに外音が出せないとか。モニタリングスピーカーが信用ならないとか。









問題も多くあって、やっぱり引越しが急務になっているんですよね。









ここからオーディション用の写真だとか、色んな日程が詰まってる焦りが精神に堪えてるこの頃です。










源泉徴収票もまだ送ってくれてないっぽいし。。










冷蔵庫もぶっ壊れ中だし、エアコン無くて灼熱だから休日は室内でもTシャツ潮吹くし(内緒話)wwwめちゃくちゃです。










ツイッターも最近つまらんので、やはり本当の気持ちはブログに記していきたいところですね!











諸々やりながら、もう一度ONEに込められた本当の声と言葉をお伝えしたいと思ってます。










僕自身の気持ちの問題であって、実は大して変わらない事なのかもしれないですけど...でも、それでも待っててくださいね。











しっかりけじめをつけて。それから本当はCDをお渡ししたい人や、無料でDL出来るようにする企画やら。やりたいと思ってます。












目標はただ一つ・・・!
道は険しい方が良いって訳じゃない。本物にする為の道が険しくない訳がない。のでしょう...ね!











という感じで、また近々「その2」って形でお話させて頂きたく思いますー。









今日はちょっと疲れましたね。いや最近口の周りにも出来物できちゃったり...よくない。よくない。










前向きに前向きに。必ず成功させてみせる。出来ない訳がない。その為のNERVですから()











それではまた!皆様もご無理はなさらぬよう、でも気持ちは空高く!










僕はよくやってますが、挫けそうな時は胸をグーでドンと叩いて(どちらかの手で)、その手を前に突き出せば気合が入りますよ!











次も元気にお会いしましょう。  Zaiでしたっヾ(*´∀`*)ノ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック