crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
スポンサーサイト
大変更新が滞っておりますが・・・楽しいお知らせっ!!
皆様、スーパーお久し振りです。おはこんばんちわ、Zaiです!!










これもお気に入り!!












私は生きていますw    ちょっと色々忙しかったりします(;´∀`)









MHFGスカイリムに後ろ髪を引かれながら、ブレソ(ブレイドアンドソウル)を粛々とプレイしています!









PSO2も先日ちょこっと久々にやりました!! 何個か新PA追加されてましたが、特にツイマシパルチザン素敵なPA追加されてましたよーー!!









んーそりゃまぁ楽しいのだけど、もう少しアクションゲームとしてのテコを入れてくれないと・・・









4000時間オーバー(自慢乙)やった人間的にはもう・・・どうしよっかな。。って感じです。









ブーツの変更点はちょっと気になっているので、それはやっておきたいな!と思っております(ダブセは調整受けても、生まれ変わる事は無かった。。。。)

















行ってなかったマガツ新緊急にも行ってみました!
マガツのAISお祭り緊急。ちょっと想像してたのと違いましたが、楽しくプレイさせて頂きました☆


















さてさて、最近はもっぱらツイッターが主戦場です。前にも書いたかなw










ちょくちょくネタや近況もつぶやいてます。是非是非ご覧頂ければと思います・・・!!



Zai(@Zai_crescendo)










と言いますのも、只今ツイッターでブレイドアンドソウル「僕の私のブーン顔すくしょコンテスト」









っていうのやってますw









詳しくはツイッター見て頂ければと思うのですが、こんなシーンのすくしょを皆様でわいわい発表して表情とかを楽しむイベントです↓↓















w
・・・。














この顔であるw












既に多数の投稿を頂き、本当にありがたく拝見しております!!










ここだけのお話ですが、既にイベント記事の作成は決定しておりますので・・・是非お楽しみ頂ければと思っております(∩´∀`)∩










また、ツイッター上で投稿された方のすくしょを見る事も勿論!!可能です!!











私のツイート全般、「#BnSブーンアヘ顔」のタグで検索して頂ければ全て見る事が可能かなと思います。











何よりも、皆様のご参加・・・お気軽に是非是非お待ちしておりますっヾ(*´∀`*)ノ













可能であれば「動画製作の達成数」まで行き着いて、最高の思い出を皆様と共有したいと思ってますので!!










よろしくお願い致します~!(゚∀゚)











そしてそしてツイッターでブレソや悪魔城等々、仲良くしてくださっている 「峰千代」さん のブログ・・・ 「みね帳」











リンクとしてご紹介させて頂いておりますっ!!















ブログページの右側にリンクございますので、是非是非ご覧くださいませーーー!!








素敵なイラスト、すくしょが盛り沢山です!(*´∀`*)














それでは本日はこの辺にて!!










オリジナル楽曲動画の方も、ちゃっかり企画が進行中です(゚∀゚) ツイッターを要チェックですぞおw










ではでは本日もご来場・最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたーーーー!!















最近、携帯のスピーカー死亡からの・・・水没で完全に乙り。。色々悩んでいるZaiでした。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
毎回SSのセンスが光っててかっこいいですな!!
そのセンスをあやかりたい・・・
ブーンアヘ顔はほんとZaiさんが言うまで知らなかったですからねww
リンク有難う御座います!!説明までキャー
此れからも宜しくお願いしまっす!
2015/05/02(土) 20:12:35 | URL | 峰千代 #-[ 編集 ]
峰千代さん、いらっしゃいませーー!!&ありがとうございますーー!!(∩´∀`)∩
いやいやーーお恥ずかしいwww

もうちょっとイメージ通りに撮影出来たり、何らかの作品用に編集出来たらいいなぁーとは思ってますけどもね・・・!!
撮影自体は正直趣味では無くて、やっぱり構図とかの絵だったりイメージを形にするのが好きなのかなぁ。。


ブレソは疾走と飛行が大きな魅力だと思ってましたので、ブーンアヘは結構初期に撮ってました!!
でも今のように楽しめる方向性で考えてなくて、「あーこの顔どうにかならんやろか。」って感じでした。


ふとした峰さんとの「それ面白そう!」ってやり取りが、このイベント実行に繋がりました!峰さんもブーンすくしょ大統領なのですwww


リンクの件も含めまして、ありがとうございますー!!ヾ(*´∀`*)ノ揚げ玉ボンバァァァァーーーッ!!!!
2015/05/04(月) 10:35:01 | URL | Zai #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
