FC2ブログ

スポンサーサイト

ByZai

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Share

「PSO2」動画コンテスト、完結☆

ByZai

皆様、おはこんばんちわです。Zaiです☆




「PSO2」動画コンテスト結果発表から数日が経ちまして、少しは気持ちに整理が付いたので・・・


今日はこの「PSO2」動画コンテストの、僕にとっての締めくくりという事で、すくしょを交えながら記事にしたいと思いますー。







ちょっと面白かったので、採用っ!!
思い出の「Tヤスミノコフ2000H」&「遺跡」で締めくくりたい・・・!という事で撮影してきました☆






動画完成から、この結果発表までの期間。。ちょくちょく公式HPを見ながらドキドキしておりました・・・!




多くの仲間達とリアルタイムで発表を見届けた、「PSO2放送局」




結果は、 「佳作」に入賞!!




素直に、 松さんおめでとうございます!!お疲れ様でした・・・・!!   そう感じました。










「表示人数」変えるの忘れてたーーーーw
「PSO2放送局」を皆で見た時の一幕。 表示人数変えるの忘れてて、泥人形になってしまっている方々多数。。(´・ω・`)










しかしながら。正直に申し上げて、とても悔しい気持ちでいっぱいです。




松さん動画に関わった3人の夢。その理想とは違った結末だったので。




同時に、もっと曲をあーすれば良かったのかな。とか・・・色々な気持ちが一気に押し寄せてくる日でした。




期間中、コンテストに応募された方々の動画は、ほぼ全部拝見致しました。




愛に溢れた作品や、素直に関心した作品。 本当に素晴らしい作品、多くありましたね。




それでも、僕達の作品も決して負けてない。いや一番だろうと思ってました。


思い入れがあるのだから、そう思うのは当然な気も致しますけどもね。




それだけに、数日間は打ちのめされたような気持ちで過ごしてました。。。。












メシアタイム。。そういえばガンナー久々だ。。
撮影中は、妙に神妙な心持でしたね。 しっかり締めよう!って思ってました。










結果を見届けた瞬間から、あぁ、またしっかりスタートしないとな!とは思ってました。



でも、やっぱり悔しさは抑えられんぞと。




そんな時に松さんから、僕の救いとなる凄くホットなメールを頂いたり。。ナウーダンはとても優しい人なので、メッセージから頑張って積極的に捉えていこうとする姿勢が感じ取れたり。。



静かに燃えるような想いを共有している事が、救いとなりました。





だから僕も、もう次のステップにいかなければなりませんね。












ロールし過ぎて、上下の視点感覚が・・・w
逆さまばっかですいませんw 僕も画像チェックで首を傾けてみたり。。  お、おかしくなってきたーーー(゚∀゚)








ここまでの間、新しい決意をしてみたり。

その結果としてチームを脱退したり。 浮いたり沈んだり。。




しっかりこの記事を完成させた時点で・・・  仕切りなおして行こうと決めました。





何よりも一番に言いたいことは、やはり動画に関わったチームの仲間達に・・・






ありがとう!!お疲れ様でした!!   そして、これからもよろしくお願いします!!






というメッセージ






僕はチームを離れてしまったけど、夢に向かう為に少し違った道を選んだだけ。




二つある道は、この先で必ず一つになるという気持ちです。





フレンドリスト、いつも見ています。       ・・・(/ω・\)チラッ




またいつでもお話出来る時はあるでしょうから、その時に・・・ 皆の次のステップ。。 そして色んなお話、させてください。














また必ず、一緒に作品が作れるように。 


僕もしっかりと、道を拓いていくからね。


















さぁ!前に進んでいきましょー!
たまーに後ろを向いたり。 たまーに下を向いたり。。。。 でも、最後には絶対必ず前を向く。              それでいいのかなーって思います。















よし・・・頑張っていくぞーーー!!!















2014/04/05 Zai

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

There are no comments yet.

庄松屋  

沢山の動画の中から、佳作入選したことは、凄い事だと思う、自慢していいはず。その事に関しては、アリガトウございました、と心から思っています。

でも、俺たちの最初の目標は「ロビーに動画を流す」ことでした。

だから、次頑張ろう。
また俺についてきてください。
今度こそ、気持ち良くさせてあげる!

あの少ない時間の中で、ギリギリまで頑張った事には変わり無いはず。
精一杯の仕事をした。次はさらに、あとちょっとだけ頑張ってステップアップしていきましょう。
そうやって、努力を継続していきましょっ。

最初にもくろみ通り行かなかったのは、逆に良かったんじゃないかな。さらに先に進む気持ちになったからね。

2014/04/06 (Sun) 04:10 | EDIT | REPLY |   
Zai">

Zai  

松さん、

そうですね!!入選した事、本当に誇りに感じています(´∀`)b

時間的には確かに、てんやわんやでしたねーーー! チャットで、きゃーきゃー言ってましたよねー。。。
今ではそれも・・・良い経験でしたし、素敵な期間だった!と思えますね☆


次にまた大きく飛躍する為には、環境を凄く強化しないといけないかなーって思ってます。

実際に「○○の武器イメージの楽曲プリーズ」というお話になったとして、すぐに製作する事は可能ですが。。
クオリティをアップさせれるかが不安です。実際、動画の曲も一度クラッシュしてますからね・・・( ゚д゚ )

不可能ではないでしょうけども、今後の事も考えると出来るだけ環境を良くしていきたいですね!
それが今の僕の目標です☆ 

例の銃の曲には、良い管楽器の音も必要ですしね・・・w    はっ、失礼しましたヽ(;゚д゚)ノ

精進、続けていきましょうねーー!!!!

2014/04/07 (Mon) 20:33 | EDIT | Zaiさん">REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。