crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
経過報告やら何やら。 その2
どうもです。台風が近づく風雨の中、走って帰ってきたZaiです。








どうも、Zaiです!
ダークソウル3、1週目は既にクリア致しました...!!見落としとかの補完も含めて、これから2週目です!















東京は雨と風がなかなかな感じです!皆様、無事に帰宅出来ましたでしょうか...!?








僕はどうにかびしょ濡れになりながら帰還致しましたよ!やっぱり僕の人生、まだこんなもん。








さてさてそれは置いといて。。どこまでお話したか若干忘れていますがw、つらつらと続きをお話したいと思います。








何よりも最近のもっぱらのミッションは「引越し」








細かい事情は呪いレベルの話なので、控えさせて頂きますが...大きな一歩を踏み出す環境を整える最後の手段でした。








諸々の行程は組めました。早ければ、明日には決まるんじゃないかな。という感じ。








そうそう、明日仕事お休み頂いたのですよ。不動産屋は割と職場に近いんですが、午前中から動かないとですので。








ここで躓いてしまったら全てが振り出しに戻っちゃうので、神頼みですw









引っ越した後も相当地獄ですが、辛くても目標に向かう状況は作れる。作らなければいけなかった。









大きな覚悟を胸に、今希望と現実で板挟みの状態ではありますね。ストレスが凄い。









それに付け加え、職場も先日からえらいこっちゃな状態を迎えています。








この先の生活の事で不安要素がまた増えてしまった。。








考える事が多過ぎます。人の事、仕事の事、家の事、お金の事、音楽の事。








ここで真正面から挑む事を放棄したら、そこいらで見かける人々のような顔になる訳です。








僕は。その全てを曲に変換して、多くの人に言葉を伝える為に生きている訳です。









嘘付きは目を見れば分かります。面倒な事から逃げる人間も目を見れば分かります。









ライブで直に多くの人達とお互いに目と顔を見ながら、音楽で会話できたらなぁーと夢に見る日々ですね!













松明の友 その1
うわー侵入(敵として他者の世界に侵入する、通称:赤侵入)きた...!!と思ってたら、気が付けば松明持って一緒に散歩してましたw














そして今日も、僕に興味を持ってくださった方と音楽のお話をさせて頂きました!









本当にね、嬉しい事なのです。何よりも話しかけてくれるというのは嬉しいのですよね。









邪魔しちゃ悪い。。と申し訳なさそうにおっしゃる方もいるのですが、そんな事は仕事中でも全く気にしないで欲しいくらいです。









タイムスケジュールというのは勿論あるのですが、僕は目の前のパソコンと仕事してる訳じゃなくて、そこにいる人達と仕事してるのですからね。








目の前のパソコン「で」仕事をしているだけです。間違っちゃいけねぇ。









ので、邪魔な訳がない。という風に思うのです。進捗なんてちょっと頑張りゃどうにでもなるのだし。










と同時に女性の力は凄い。。と思いましたね。以前もどこかでお話したと思いますが。










ほぼ全くお喋りをした事がない人間を、突然ひっ捕まえてお話をするって...凄く勇気のいる事だと思うのですよねぇ。









如何様な理由にしろ、それを乗り越えて見事にやってのける。これはね、ボーッとしてる人間にこそ見せてあげたい出来事です。









僕自身も、時間が掛かりながらも勇気を出して声をかけて。。。。一緒に出勤してみたり。とか頑張っていますけども。









まだ全然足りない。遅い。これではまた後悔するっていつも胸が痛いです。










何よりも音楽に興味を持ってくださった人にちゃんと自分の作品を紹介しようとしていない。










アーティストがこれでは話にならないですね。だからこそ、女性の勇気あるアクションは尊敬の気持ちと、嬉しさでいっぱいになります。









なのでしっかりボーカルを調整したONEのCDを差し上げて、その素敵なアクションにハートでお応えしたいと思っています。










正直、CD用の調整がめっちゃ難しくて困っているのですがねwwwやはり最強のパートナーが必要です。。













松明の友 その2
最後はボス部屋の前でお別れしましたwきっと、「1週目の攻略を頑張ってる最中に邪魔してごめんね...」というお気持ちだったのでしょう。。















そしてそして。今の職場の方々とこれから一緒にいられるか分からないので....










もうちょっと落ち着いてからにしようと思ってましたけど、でも来月中に「Crescendo」を完成させて、CDをみんなに渡したいなぁと思ってます。











今までとこれからと、そして大切な人を想う気持ちを全部込める為に作詞もいそいそやってます。










最後はぶっ倒れるくらいのエネルギーを込めて歌いたいなぁと思ってます。いやいや、勿論ONEだってそうでしたけど。。。










楽しみでしょうがないですけど、引越しミッションを先に成功させないとね。










そして、もっと勇気を出して踏み込んでいくのだと!本当にこの先もう二度と会えなくなるかもしれないから。










「語り尽くせない想い 繰り返す日々に持て余して

             何もかもが溶け出して消えぬように 届け続ける事を君に誓うから」











っておめぇ歌ってたやん...って最近いつもいつも思います。











ONEがそういう大切な気持ちを思い起こす曲になった事、この曲を作るきっかけをくれた最初にCDを渡した人に。本当に感謝しています。ありがとう。














美しい。。
なんだか、思っている以上に色んな事が一気に押し寄せています。ですが、負けません。この先で夢を必ず叶える。見ていてください。











また、近い内に!!コミケに行ったお話しでもしましょうか!!              ...Zaiでしたっヾ(*´∀`*)ノ













スポンサーサイト
経過報告やら何やら。 その1
どうも、皆様こんばんわ。Zaiです。お久しゅうございます...!!





ダークソウル3
今はゲームではダークソウル3(PC版)がホットです。ネトゲはお休みしてます。










相も変わらずといいますか、何と言いますか。忙しさにかまけてご報告等が遅れてすみません。。







引越しの関連で色々何とも言えない事もあって、これがストレスなのかしらんという感じが強いですね。







強引に推し進めている事ではあるので、覚悟の上でしたが...やはり辛いものは辛い。







しかしながら、自分の音楽の道を止める訳にはいかないですしね。







何の為に、このしんど過ぎる世界で生きているのか?それを考えれば歩みを止める訳にはいかないのです。







恨まれるでしょうが、とんでもない野郎だと思われるでしょうけども。僕自身は昔から何一つ変わっていません。







誰かを想う気持ちも、その誰かが前に進む為に僕がまずは標になるという気持ちも変わっていません。








音楽で届ける、今その歩みに急加速を掛けているだけですから...!











僕はここにいるのです。
僕は変わらずにここにいる訳です。その世界を今こそ大きく変える時なのです。










さてさて、最近は様々な繋がりも増えてきて。唐突に「音楽やってるんですか?」と声を掛けて頂ける事も多くなりました。









全く話をした事がない方なのですが、そういう風に見えるようです。そういう風に見えるようにしているのですが(・´з`・)









仕事もライブも気合入ってないとダメなんです!と言いながら今日はゆるーい格好でしたが。。。。









その方々にもっと自信を持って聴いて頂きたい。その為に「ONE」のボーカルを再構築している感じです。









ただ、まともに外音が出せないとか。モニタリングスピーカーが信用ならないとか。









問題も多くあって、やっぱり引越しが急務になっているんですよね。









ここからオーディション用の写真だとか、色んな日程が詰まってる焦りが精神に堪えてるこの頃です。










源泉徴収票もまだ送ってくれてないっぽいし。。










冷蔵庫もぶっ壊れ中だし、エアコン無くて灼熱だから休日は室内でもTシャツ潮吹くし(内緒話)wwwめちゃくちゃです。










ツイッターも最近つまらんので、やはり本当の気持ちはブログに記していきたいところですね!











諸々やりながら、もう一度ONEに込められた本当の声と言葉をお伝えしたいと思ってます。










僕自身の気持ちの問題であって、実は大して変わらない事なのかもしれないですけど...でも、それでも待っててくださいね。











しっかりけじめをつけて。それから本当はCDをお渡ししたい人や、無料でDL出来るようにする企画やら。やりたいと思ってます。












目標はただ一つ・・・!
道は険しい方が良いって訳じゃない。本物にする為の道が険しくない訳がない。のでしょう...ね!











という感じで、また近々「その2」って形でお話させて頂きたく思いますー。









今日はちょっと疲れましたね。いや最近口の周りにも出来物できちゃったり...よくない。よくない。










前向きに前向きに。必ず成功させてみせる。出来ない訳がない。その為のNERVですから()











それではまた!皆様もご無理はなさらぬよう、でも気持ちは空高く!










僕はよくやってますが、挫けそうな時は胸をグーでドンと叩いて(どちらかの手で)、その手を前に突き出せば気合が入りますよ!











次も元気にお会いしましょう。  Zaiでしたっヾ(*´∀`*)ノ