crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
楽曲動画についてのお知らせ( ゚д゚ )
皆様、ご無沙汰しております。Zaiです!恐縮です!




さてですが、漸く先程最後のスタジオ入り31日の年越しギリギリの時間に決定致しました。




去年に引き続き、今年もまたこんな感じかーーといった形ではございますが。。


まぁそもそも年越しくらい厳かにとか、そんな気持ちはもう無いんですけどね!








・・・もうお判り頂けたと思いますが、年内の公開は事実上不可能といった状態になってしまいました。







それでも、寝て起きるまでは日付変わってないしーーと、1日の早朝までにこっそり・・・なんてこの数日修羅の如くやってきましたけども。



それすら相当厳しい状況です。完全に自分の責任なのですが、無念しかないです。




勿論スタジオから帰った後も・・・最後の最後までやりますし、その想いで絶妙な時間でもスタジオに入る訳です!!



って公開した時には世間は新年でそれどころじゃない感じが悔しいですけどもね(´・ω・`)




責任を持って公開して。 それから僕は僕にとっての新年を迎えて、また別のミッションって感じです。










動画公開の報告記事の後、おそらくエンディングの記事で全部おしまい!って考えてます。




僕がそこまで潔く、物分りの良い出来た人間なら、ね。







 
と、今はそれだけにしておきましょうw








何はともあれ、今更ながらとは思っているのですが。。。。  もしも聴いてくださる方がいらっしゃったなら是非聴いて頂きたく思っております!



華々しく、「ニコ動」 「YouTube」 「Sound Cloud」 の三点に発表しようと思ってますので!!!!





ある程度形になった曲を、作った本人の僕が笑ってしまうような出来になっておりますし・・・!




いつも以上にやりたい放題やってんなーーって笑いですけどもね。。(´∀`)










それでは、皆様にとってーーー!!また力強く新しい年を迎えられる年末年始になりますように!!




僕も最後の最後まで、色々搾り出してきますねっ( ´∀`)b








また、動画公開のお知らせ時にお会いしましょーーーー!!






Zaiでしたまる


不思議なご縁と言いますか、何と言いますか・・・ な「xarva」さん降臨回(´∀`)b
皆様、おはこんばんちわでございます。Zaiです!




本日も道に迷いました( ゚д゚ )




事前&その場で地図見ても迷います。




迷わない日は運が良い時です!!






色々冷静さが足りてないのでしょうね。。。。




こうやって、人生も最後の最後まで迷い続けるんでしょうねぇ。









・・・えっ









はいまぁそれはよろしいでしょう。








さて本日は以前アップしたPSO2動画関連で、素敵な出来事がございましたのでご紹介させて頂こうと思っております!!






と、言いますのも私が製作した動画をご視聴くださり・・・しかも「触発されて動画撮ってみました!!」





というありがたいお言葉を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ!!







当ブログからお声かけくださり、ブログやってて良かったなーと思いましたね!







パッと見、「M&Mチョコ」のようなカラフルな記事しかないブログではございますが・・・(もう文字に色付けないといけない系の病気ですw)





楽しそうだから、やる。 そんな意志が素敵な出会いを招いてくれたような感じですよね。









そんな瞬間をくださった、「xarva」さんの動画作品・・・    【PSO2】SHで現地調達プレイ Part1/4 (森林:前編) 【実況】






以下に貼らせて頂きます!!






是非、私とは違った縛り(もっと強烈です!)で繰り広げられる危険なPSO2動画をご覧くださいませ~(´∀`)b














【PSO2】SHで現地調達プレイ Part1/4 (森林:前編) 【実況】


※この動画の続きも、勿論投稿されておりますぞよーー☆ チェックチェックじゃて!!











少し、xarvaさんとのやり取りの中でお話した事ではありますが、私とは違い「非常に慎重で丁寧なプレイ!!」をされていて・・・






しかも「FPS視点」!!!!    (  Д ) ゚ ゚





「縛りの関係で、慎重にやらざるを得なかった」とおっしゃっておりましたが、私には絶対無理です(´・ω・`)






完全に公私共にぶっこみ系の性質ですしね、私。。。。






動画をご覧になられた方は既にご存知でしょうけども「FPS視点」なのは「αテスト」からのプレイスタイルだそうですね!!





私はFPSのゲームはちょいちょいですが、FPS操作のアクションゲームは結構やっておりますので・・・キーボード&マウスのスタイルには憧れちゃいますね!!






実は弓レンジャーをちょくちょくやっているのですが、やはりその時はパッドよりも・・・なんて思います。







テーブルが狭いんや。。テーブルが。。







そして・・・ 動画内でも私の名前を出してくださったり・・・ 感無量です!





同時に今更ながら、縛り以外の部分でもっと変態的な自分をお見せ出来れば良かったなぁーーー!!とも思いましたけどもw







動画製作の楽しさから繋がる可能性、そしてまた次へのモチベーションを頂きました!!   ありがとうございました(・∀・)!!!!













それからそれから、「xarva」さんは私と同じく「音楽を愛しクリエイトする戦士」なのです!!





これにはビックリでした!!(゚д゚)





いくつも製作・公開された作品ございますが、 最後に今回はその中の一つをご紹介させて頂きたく思います!!







こちらも是非是非!!ご覧くださいね☆(ゝω・)v















Vorota / Auratus(xarva)













エレクトロニカなサウンドに、幻想的でありながらも無機質な印象の世界観を、テクノで見事に表現された作品ですね!







丁寧な音作りに、私もずっと憧れだったロックにエレクトロな要素を混ぜた曲を作りたくなりました!!






こちら以外の作品も、各動画内の情報欄にございます「xarva」さんのマイリストから視聴出来ますよーーーー(^ω^)







合わせまして、是非是非xarvaさんの作品達をお楽しみくださいねっヾ(*´∀`*)ノ












さてーーー本日はここまでです!!







xarvaさん今後のご活躍を祈りながら。。




また何かしらの機会に交流頂けたら嬉しいですっ(∩´∀`)∩








それでは本日もご来場・最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたーーーーー☆





また近い内に、溜まりに溜まった記事をどんどん放出していきたいと思いますーヽ(;゚д゚)ノ







寒いので、皆様・・・靴下は長いのを履いて乗り越えてくださいね(ニコニコ)








ブーツの関係で、10数年ぶりに長い靴下を履いて感動したZaiでしたっ☆


ご無沙汰して恐縮でございます・・・  ( ゚д゚ )
皆様、ご無沙汰しております。。Zaiです!





何故かプリスクキーを押してましたw
こんな感じでバタバタなこの頃です( ゚д゚ )




すいません!!  やっとログインです!!w 


更新無い間、遊びにきてくださった&見てくださった皆様・・・    ありがとうございます(つд⊂)





わたくしは、元気ではないですが 元気に頑張っています!!(?)





 




・・・さて。そんな感じで色々ありましてですねぇ、新企画とかも。出来る限りすくしょとか撮ったり・・いじくり回したりをしてはいるのですけども。





これからはちょっとずつでもどんどん更新するだけなんですけども。




いかんせん、時間が無くてー今日まで来てしまいました。(´・ω・`)







今月末までに!という楽曲の約束も、今現在大変な事になってたり(汗







実は、三回目の再録音に挑んでいる最中です(汗汗






正念場です。圧倒的に不可能臭漂ってる正念場です。




言うても、諦める訳にはいかんですと。



最後の日まで、諦めずに。 自分の技術を信じて。





皆様もご一緒にこのスリルの中で踊って頂ければと思います・・・  (  Д ) ゚ ゚




後数回で、このブログの更新を。 そして音楽活動自体を終わらせないといけない事にならないように。




やり遂げないといけませんね。











個性あふれるキャラ達ですね!!
これまた恒例の一枚。  最近は戦闘のすくしょは一切撮ってませんなーーーー。。
PSO2で「アイデアが湧く瞬間」というのが、本当に無くなってきてます。 誰の、何のせいかはお察しw 
ベースは良いゲームなのにね。勿体無い。。












最近はあまりPSO2も出来てないのですが。 そもそも気持ちもあんま向いちゃいない訳ではありますが





別の形で、別のゲームで。 見てくださる方々が、内容自体をご存じ無くても変化をシンプルに楽しめる・・・




プログラムに手を加える事もあるので、記事製作に至るまでのプロセスには高度な知識も。。 たまに必要ではありますが。 



ゲームの可能性と。 ちょっと頑張れば僕のPCのようにスペックが低めでも、PCゲームの素敵な部分を体感出来るよーー!!







今までPSO2音楽を軸にしながら色々考えてきましたが、そんな風にちょっと踏み込んだ部分も含めた、変なゲーム日記w &音楽のお知らせって感じも良いかもなぁって思ってます。






多分、早速次の次くらいから開始していくと思いますが、最後に予告的な感じですくしょを貼らせて頂きたいと思います☆













すでに企画は始まっておりますっ!!
さて・・・何のゲームだか分かりますかな??w    僕は昔、ゲームはジャケ買いばっかしてたんですけども・・・PS3版の過去作で、人生で一番衝撃を受けた作品のシリーズです(・∀・)b








この今はまだちょっとだけロックなおっさん(CV:Zai)wを含めた、世界全体が180度変わり行く様と。。子ネタありな感じでお送りしていく事になるかなーと思いますヽ(°▽、°)ノ




・・・って色々言ってますが、約束を守ってブログを続けていける! というのが前提なのですけどもねw









んまぁそれはそれで、そしてそして。 今の時刻で言うと「明日」ですね。



久々だったので、更新ご挨拶が先になって当初の順序が逆になってしまったのですけど。






いや、そもそもご紹介がすっごく遅くなってしまって、ご本人様にホントにごめんなさいなのですが。。。。




ちょっと寝たらすぐさま内容チェックして、「動画ご紹介記事」やらせて頂きたいと思いますーーー。。








という感じで、また後ほどお会いいたしましょうーーーー!!!!






本日もご来場・最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ







Zaiでしたっ!