crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
生きる事の難しさ・・・誰かを傷つけながら我が儘に生きてしまった結果。。
皆様、本当にお久し振りです。Zaiです。






同じ事を何度も何度も繰り返す。。僕は全然成長していません。






ここ最近色々ありました。 全て自分の情けなさが招いた事ではありますが。



しかも自分自身で勝手に追い込んだ結果、選ぶべき道を誤ってしまったと痛感しています。。



ここまで更新出来なかった事、遊びに来てくださった皆様・・・本当にごめんなさい。



そして動画公開の約束を破ってしまった事。   情けなさと申し訳なさで言葉が出てきません。。。。







本当に僕は弱い人間です。   どうしようもなく。







しかしながら、まだ音楽を志す事。 しっかり前を見据えた生活を築く事、諦めた訳ではありません。





動画で公開しようと録音を続けてきた曲、そしてこれからの事・・・。



いっぱいお話したい事がありますが、色んな事・・・近日中にまとめて記事にさせて頂きたいと思います。




ネガティブな気持ちを押し込めながら、これからといいますか、今年こそはという意思の元・・・ これからどうしていくのか考えながらもバタバタしている最中です。





PSO2だけは許された時間の限りINしてはいますけども。。





まだ諦める訳にはいかないですね。 逃げ続けて自分に負けたまま終わる訳にはいかないです・・・!






必ずや、近日中にけじめをつける形でこのブログでお話致します。




また次回是非・・・なんてとても言えた口ではありませんが、また遊びに来ていただけたらとても嬉しいです。






そして、前回動画の「おはよう。-cover-」にて、ニコってくださった方、ありがとうございました!!






反省もありつつ・・・でもキャーキャー言いながらやってよかったなーって心から思いました。






また同じようにドキドキしながらも、皆様に楽曲を聴いて頂けるように・・・






しっかりと前を向いていきたい。    そう、思います。









何をすべきか分かっているはずなのに。




情けない。。弱い奴だ。。というような事しかしていないのが情けなく・・・。絶句。






強くならなければ。本当にもう。





そんな落ちぶれに落ち尽くしたZaiでした。


