crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
「たとえ叶わなくても、必死で夢を追いかけたって事が大事!!」  僕自身はそれを認める訳にはいきません。。。。
皆様、恐縮です!Zaiです!    いや違ったーーーw おはこんばんちわーーーです☆




これは偶然ですよね、バグじゃないですよねw
え、これ全員一緒のポーズしてませんか??w  え、え、そういう仕様ってありましたっけ・・・??(皆さんとは初対面です。。)













実はですねーー、最近・・・またPCのOS(Windows)データが壊れました。。






おかげ様で音楽関連のデータや環境の復旧などなどで大幅に時間と体力を奪われました。


しかもNTT意味不明仕様変更で、以前のようにネットワークが構築出来ないというオマケ付き・・・。。






なんで最近、ホントこんなに色々起きてしまうのか混乱してしまいそうです( ゚д゚ )






今現在、ほぼ以前と同じような状態になってますので・・・「PSO2」「作曲」も順次再開出来ているのですが。









本当に録音が上手くいってません。









正直、正直ですね。さっき「僕は皆に音楽を伝える事、無理なのかな。。」って思ってしまいました。


それくらい、色んな「良くない出来事」が続いています。








努力が報われない事もある・・・!  








僕はそういう事もあるだろうとは思うのですよね。  


でも、努力の仕方を・・・プロセスをもっと根元から追求しましたか??

という事も同時に思う訳です。








                      ・・・やっとるっちゅーーーねんwww








イノシシ無双が許されるのは10代までだっちゅーーーのwww








って感じでですね、自分ではどうにも出来ない「霊的な何か」に。どうにかされてるのではとか思ったり思わなかったり・・・。




そういえば、家の近くの神社2回目のお参りに行ってからおかしい気がする。。



え。。何か持って帰っちゃったかしら??w






なんて訳の分からない事を考えちゃう時点で聖飢魔Ⅱ状態ですね。。












A.I.S. アイス 氷菓 夏ですねぇ。。










蝋人形だわー。はまじ。




と、息抜きにPSO2をやると、すぐ眠くなる(つд⊂)





なので最近は「ダークソウル2」がゲームでは息抜きのメインです。






アニメは毎週の「ソードアートオンライン」2期、やっぱりSAOは面白い!!


そんでもって相変わらず「ラブライブ!」すべてにおいて大きな力を頂いてます。。






しっかし「ダクソ2」は息抜きになってんのかしら(多分なってないw)






ゲーム的にも今はPSO2すくしょが主軸ですが、PCを変えてキャプチャボードも用意出来たら・・・色んなゲームの画像にしていきたいですねーー☆






それがずっと考えてて今具体的に思う、このブログの「これからの形」ですね。






勿論、音楽ありきなのですが。



今ほんっとーーーーーに苦しいこの曲の公開が終わったら・・・更新頻度を上げながら、変化させていこうと思っております(`・ω・´)





これまたぶっちゃけ、いつ完成するのか全然見通しが付いてないのですが。




8月中旬・・・今でもそれまでに!という感じでもがいてます。







忘れ去られないように。なんて凄く焦っているのかなって思います。







もう曲の形がここにあるのに、上手く演奏出来ないだけなのに。



でもそこは僕の限界なのだと認めざるを得ない。






じゃあどうすんの??







こういう堂々巡りばっかりの中、コメントで素敵な言葉を頂いた事。凄く感謝しています。







だから必ず打開して、完成させて。必ず皆様に。と思います。






故にまだ更新もままならないと思いますが、もう少し時間をくださいねっ。。





またバカみたいな記事を書ける事、楽しみに・・・乗り越えなきゃね(・∀・)b











あれ、物増えてる・・・( ゚д゚ )
気が付いたら、マイルームの物がどんどん増えてる不思議。。   まぁ大体誰が置いたか分かってますがwww
ありがとです☆














カオスになりつつあります・・・w
想いは言葉にしなければ伝わりません。 墓まで持っていく覚悟が無いのなら、大切な想いは伝えるべき。
僕は色んな事、「実はこう思ってました」というのが後々分かっちゃったり・・・伝えられる感じが好きじゃないので、秘め続けれないなら絶対に伝えたいと思ってます。








今伝える事がその人にとって、素敵な瞬間を迎えるきっかけになるかもしれない。








だから僕は夢を叶えて伝えたいですね。









うん、また今日も・・・録音頑張ってきます。。










それでは本日もご来場・最後までお付き合い頂きありがとうございましたーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ





皆様もしんどいなぁーーーって事、凄く多くあると思います。 思わず口にしちゃう事もあると思います。


でも。それでも、必死に乗り越えようとする姿。。  それを見た人って絶対(×99)に力が湧くと思います!!







そして、きっとどこかでその想いに心で応えてくれます。







こんなに素敵な事はないです!









やっつけちゃいましょうね!   








いつでもそんな風に思える、示せる人になりたいなぁ。。と、密かに燃えるZaiでした☆


「希望」とは影あればこそ生み出される混迷と失望と繰り返される夜を越えた先にある「太陽の歌」にも似た何か
皆様、おはこんばんちわ!! Zaiです(゚∀゚)



ちょっとさらわれ過ぎですよね。。
もはや記事冒頭お馴染みのカットになりつつある「アブダクションエリア」強制誘拐された際のすくしょ
現実こそ、どれだけ自分がもやもやしてても・・・世界の流れには逆らえません。   なればこそ・・・!! が、大事なのでしょうね。










えー唐突ですが・・・ 実は最近ですね、どんどん心も体もおかしくなりつつあったので・・・。






色んな作業とか、中断しておりました(´・ω・`)

いつも、何をする時にも装備してた「iPod」すら数日間触れず音楽も聴かなかったですね。。







そのくらい限界きちゃって、ちょっと無理にお休み頂いてしまったり。。

つい今日辺りですかね、体調も良くなって来て漸く前向きな気持ちが湧いてきた感じでしたので。更新しよう!と思いまして。。。。







体調と気分が大丈夫な時は、思いついた事だけをやろう!と思ってPSO2をぼけーっと付けてたりもしましたね。。





作曲も含めて、負の連鎖があって・・・しかもそんな事とかがルーティン化してしまってたんんですよね(´Д`)






僕自身が腐りかけの果物みたいになってたので、ちょっと一度ゼロに戻そうという事にしました。





あーだこーだ言いながら結局、「また立ち止まってしまった」という事になるのでしょうかね。






自分の以前作った曲の歌詞に、「立ち止まる事の意味さえ解ろうとしないなら、無為に流されるだけ」なんて部分がありましたが。。



今の僕はしっかりと受け止めなくてはいけない言葉ですね。








「立ち止まった」というか「立ち止まってしまった」






これ以上ネガティブな事を書くつもりはありませんが、本当に反省です。情けない。












僕もいずれは・・・!!










先程書いたように、今日ちょっとずつ湧き上がる「何か・・・。」を感じる事ができたので。


また作業とかですね、再開しよう!!って思ってます。






結局次の動画公開が8月に食い込んでしまっている訳ですが、8月中旬には公開しよう!!




と思っています、今決めました。







約束を守れなかった事、申し訳なく。。。。  凄く落ち込む要素だったのですが、8月中旬はそれを吹き飛ばすような瞬間を。






みんなが楽しんで・・・そしてびっくりして貰えるといいなぁ。。







そんな目の前の夢を叶える為にですね、残りの作業。    




今年は平成26年だから・・・えーと、     「死んでもいい2014」   やっていきたいと思います。












ドスッ!!                         
                                 / はっ!! \                                                           / ぶっ!! \












あぁ痛そうw








ってな感じで、本日はここまでにしなければ・・・( 寝 な き ゃ )




動画公開の件にしても、記事にしてもグダグダとなってしまっていますが。。







そのまま逃亡したらそれが一番恥ずかしいですからね、ちょっくら もう一度僕の気合いを見て頂くチャンスを・・・ くださいね!!








それでは、本日もご来場&最後までお付き合い頂きありがとうございましたーーーーーっ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ











「まっすぐな想いがみんなを結ぶ」    ・・・か。。   そうなればいいなぁ。













何かもうこのシーンの撮影もクセになってますね( ゚д゚ )
素晴らしい立ち回りをしてくれた皆様に巡り会えた・・記念に。   僕はレンジャーで後方から皆さんを見てましたが。。やーホント久々に凄かったなぁ。。










わしゃうっとり。なZaiでしたっ☆








追伸: 主に某すくしょ神のおサルさん宛てにですが・・・ そういえばもう1ヶ月くらい前だっけかクーガー緊急「闘将SH」ソロでクリアしたよー☆
以前2人で行って・・・楽しくもえらいこっちゃな目に遭ったwのが、今になってふと懐かしかったので。。  僕のPSアップを報告って感じです(゚∀゚)




