crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
お久しぶりで、ごめんなさい。。
皆様、おはこんばんちわです。。Zaiでございます。

随分久しぶりの更新で、本当にすみません・・・(泣)  反省。。


この1ヶ月以上、何をしていたかと言いますと・・・


仕事→歌とギターの練習→PSPを10分くらいやってたら寝落ちしてて、胸に落下してきて目が覚める→また仕事


みたいな感じで淡々と過ごしていました。たまにPS3もやったり。


さらに今3曲同時に進めているのですが、イメージを膨らませるのに時間を費やしたり。


おかげでギターは随分上手くなりました。殆ど左手に不要な力は入らなくなりましたしね!

新曲の為に、どうしても技術力が必要なので頑張っております!


遊びとかで外出する事は、この数ヶ月2・3回くらいしか無いですね。

それでも全然何も感じないのは、気合が入っているからでしょうか・・・?

僕の人間性も随分関係ありそうですがw



しかしながら一番更新に時間を要した理由は、誕生日プレゼントに友人からギターのマルチエフェクターを頂いた事でしょうか。

初めて触るという事もありますが、理想のロックを実現する為、曲のクオリティーを上げる為、その他色んな気持ちと挑戦心もあり、どんどん時間が過ぎていく感じで。


しかし、自分の軸となるギターの「歪み」は出来てきたかなと思います。


感謝の気持ちを込めながら、設定や画像等々細かくは次回にでも紹介したいなぁと思います。



ちなみに製作中の曲は2曲がバラードで、もう1曲がテンポが200近いwww曲なのですが、早速このマルチエフェクターに活躍してもらおうと思います。


色々ゲームの記事も書くと言っていたのですが、どうやらまだ厳しいようです・・・ダメな男です、ホント(泣)



それでも出来る限り何らかの記事更新は、頑張りたいと思います!


ので、是非また覗きにいらしてくださいね!




それでは・・・また必ず近い内にお会い致しましょう!!



本日もご来場・最後までお付き合い頂きありがとうございます~。。



Zaiでした。

