crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
また記念すべき一段落がつきました!
皆様、おはこんばんちわ&お久しぶりです!Zaiですよ~


スタジオに入ったり、曲を調整したり、仕事とか・・・・ 色々踏ん張ってオーディションに応募する事が出来ました。

目標の誕生日までに!というのは叶いませんでしたが、全力で今日という記念すべき日を迎えられたと思います。

そして先日、色んな人に誕生日を祝って頂きました!!

みんな、本当にありがとう!!という気持ちと、やはり僕は色んな仲間達に「生かされて」いるんだなぁと再度強く感じました。

こんな人格破綻者で意味不明で、人付き合いの悪い僕なんですが・・・  誰かを想う気持ちは一番大切にしていると言い切れます。


生きていると辛い事が多すぎます。本当にそう思います。

それは誰だってそうでしょうし、人によって色んな「悲しみ」というものを背負っている事でしょう。


だからこそ、誰かを大切に想う事を忘れる訳にはいかないのです。

知っているからこそ、自分本位でいてはいけない、利己的であってはならないと思う瞬間を意識出来るのです。

今までの多くの後悔を、音楽でより多くの人達の背中を押す事で、多くの笑顔に変えていきたいと思います。



今はまだその第一歩を踏む為の、入り口にやっと立てただけですしね。

積極的に、また新たな曲作りに着手しようと思います。


う~ん、新曲のイメージはほぼ完成していますが、音色が足りないと思われます。


またどうにか悩む日々が続きそうです・・・

それでもここ数日で大分穏やかな心境になってきましたけどねw


と、いう事で近々企画を再開したいと思います。

やはり僕の強いゲーム愛もアピールしていかねばwww  ねっ




てな感じで匂わせつつ、本日はここまでに致します~


未更新期間でもお越し頂いた皆様、そして本日のご来場・最後までお付き合い頂いた皆様!!


本当にありがとうございます!!!!


また近い内に、必ずお会いしましょ!



Zai



ついに3月です~
皆様、おはこんばんちわ。Zaiです~。


今日も非常に疲れましたが、3月となってしまったので決意再表明!的な更新でございます。


個人的な目標期限が残り2週間弱でして、にも関わらず大ピンチな感じですが。

大した進展も無く、ずっと色々な事に振り回され続けていますが。


もう本当に3月。


残りの2週間弱は人生で一番壮絶な期間にしなければならないと感じています。

まだ体調もダメですが、完遂するまでは絶対に負けてはいけないと。



自分の生き様をピラミッド型に定義して、今現在の時間軸の自分が頂上だとしたら

底辺・下底から9割付近までは「後悔」

その上層1割が今の自分を守る為に、下層から上辺に一生懸命上澄みした「今までの努力」と「プライド」で、

残り僅かの頂上に今現在の自分がいると思います。



後悔があってその上に今の自分があるのも事実ですが、我ながら本当に卑しい人間で、醜く思います。


それなのに自分を助けてくれる人がいます。

確実に僕は生かされていますね。決して大袈裟ではありません。


「人は一人で生きている訳ではない」とはよく言ったものです。

そんなもっともらしい言葉は僕の心には無いですね。


ですが、確実に言えるのは「僕は生かされている」


それも情けないくらいに、物理的に精神的に。

だからこそ近くで支えてくれる人の為に、本気で死んでもいいから期限までにやり遂げたいと思えます。


その結果に関しては勿論分からないですし、まだ先の話ですが、決意だけは完遂します。



そんでもって今のシーズンは別れもあったりですよね。

個人的に迷惑を掛けてしまった子に、最後に後悔の無いようにしておきたい事もあります。


3月がここまで混沌化するのもすごいなぁ・・・。

まぁ僕だけですかね。。



後悔先に立たず・・・でも後押しになっている不快感。

もう後悔はしたくありません。



また更新が分からない状態ではありますが、3月中ごろの期日までは心に余裕がある時に出来ればいいなぁと思います。

中ごろを見事越えれたのなら、きっとテカテカした感じでの更新が出来るかな。。


頑張ってきます。時間作ってゲームもしますw

代償に睡眠時間がきっと・・・あ~れぇ~まぁ~





そ、それでは本日も最後までお付き合い・ご来場本当にありがとうございます!!



皆さん、また必ずお会いしましょう!!





Zai



追伸:最近のゲームしたいモード時の僕は、ACV(アーマードコア5)が欲しくてやりたくてキレそうですwww
色々取り沙汰されていますが、意欲作な印象はありますし、フロムさんのこだわりの真偽を自分で確認したいです。
誰か買ったかな・・・??