crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
第一回、ついに始動!
初めましての方、お久しぶりの方、皆様~おはこんばんちわwです。Zaiです!
当初、自分で日記をつけて日々の反省などを書き綴る予定でしたが、色んな理由からバタバタでブログを開始する事になりました。
それは、家族や神奈川の仲間達、今の職場の仲間達、福岡・広島・愛知でお世話になった仲間達、以前いた事務所で突然辞めて迷惑をかけてしまった方々、遠方にもかかわらず、次のライブ楽しみにしてます!
と伝えてくださった方々、本当に色々な人達に伝えたい事や、伝わればいいなと願う気持ちや想いがあるから始める事にしました。
勿論、初めて覗いてくださっている方々にも、何かしら伝わるものがあればと切に思っています。
人付き合いは苦手なタイプですが、そんな中でも関わってくださる事で、今の自分をつくり上げてくれた皆様に感謝です!
そして覗いてくださる皆様と新しい形の繋がりで、色々と共有できれば幸せです。
さ~て随分堅苦しい感じになってしまいましたが、普段思う事や音楽の事、ゲームとか近況報告とかどんどん更新していく予定ですので、是非今後もお付き合いください!
また画像や、できれば作曲した曲なども上げていきたいと考えていますので、楽しんでいただければ…嬉しいです。
伝えたい事が山ほどあります。辛い事が多い世の中で、頑張っているみんなに本当に幸せになって欲しい。不器用だからこそ音楽で、歌でみんなに伝えていきます。
その最初の一歩がこのブログです。綺麗事に感じてしまわれるかもですが、どうやら僕はこんな性格なようなので、全力で取り組みます!
ではまたお会いしましょう!さて…今から怒涛の作業だ!

Zai
>>続きを読む
