crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Crush for Phantasm -inst.ver-」
皆様、おはこんばんちわーー!(´∀`)Zaiです☆


ちょっと色々問題発生で、本日の公開が遅くなってしまいましたが・・・・

公開させて頂きます!!「Crush for Phantasm -inst.ver-」!!


数年の沈黙期間から活動を再スタートするきっかけとなった、ガンスミスこと「庄松屋」さん「PSO2」動画コンテストに応募された映像作品・・・



「Tヤスミノコフ2000Hつくってみた」に提供させて頂いた楽曲です☆



いやはや、ついにこの日が。。(つд⊂)   ・・・むむむ。早速、超お気に入りすくしょのお膝元wで、じっくりお聴きください!!







幻影を打ち砕く・・じゃなくて斬る!な感じ?w
※再生は左にございます、「オレンジのアイコン」をクリックしてくださいね♪



「Crush for Phantasm -inst.ver-」     作曲・編曲・演奏/Zai/composed to 2014/1/16 /BPM225







 2014年11月現在、プレイヤーが正常に表示されない可能性が非常に高いです。
    ですので、以下のリンクをクリック頂く事で「SoundCloud内の楽曲ページ」に飛ぶようになっています。
    よろしければ、是非こちらからお聴きくださいね!!ヾ(*´∀`*)ノ




https://soundcloud.com/zai02/crush-for-phantasm-inst-ver








この曲については、過去記事で随分語らせて頂きましたので、詳細は省略させていただきます(・∀・)b  み・・見てくださいね・・・w



僕にとっては人生で最高の曲となったこの作品。
聴いてくださった方には、分かる部分があるかと思いますが・・この曲は「歌」を収録する事も前提となっています☆


インストという事なので、僕の代わりに「ギター君」「バイオリン様」。そして「ヴィオラさん」に歌って頂いた・・・そんな感じです。



歌を収録したバージョンは、音色ソフトもほぼ一新しようと思っております。

数倍パワーアップした感じで。。実は結構その作業も進んでいたりします(´∀`)


その前に、「Rord」という優先してやると決めた曲もあったりなので・・・いつになるかは不明ですけども。。


そして、今日コメントにも記述させて頂きましたが、「懐かしいあの曲」をアレンジしてカバーしようと決めました!


どうしても聴いて欲しい人がいます☆ タイトルでピンと来る程、幼少時からの非常に思い出深い曲です(´∀`)


そして、皆様にとっても懐かしい!!と感じるような曲か・・・はたまた知らないよーんって世代なのかなぁ・・・それも凄く楽しみですw



また後日、発表させて頂きたいと思います(∩´∀`)∩



本日の主役は「Crush for Phantasm君」ですからね!!



この曲も、皆様一人一人にとって色んなテーマ性を含む曲であり、そしてそれが前に進む力になってくれたらなぁ。。と願っております。


どれだけ辛い事があっても、例えどんな状況であっても、必ずその場面を打ち破る力は誰にだってあるのだ!


そう信じて作ったこの曲。  辛い時こそ・・やらなきゃいけない瞬間にこそ、是非聴いてみてください。。 ねっヾ(*´∀`*)ノ



それではではでは。。本日もご来場、最後までお付き合い頂き本当にありがとうございましたーーー!!!!



また、お会いしましょうねーーーー(・∀・)b



Zaiでした☆


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。