crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
「Breaking through」 追記☆
えー、皆様改めましておはこんばんちわです☆Zaiです(・∀・)



先程公開させて頂いた記事「Breaking through」の追記お知らせをさせていただきます!


曲再生時に「歌詞コメント」が流れるように・・・と記述しておりましたが、上手く表示されない原因が一向に判明致しません(´・ω・`)


ので、記事の「曲プレイヤー下部」歌詞を記述する事に致しました☆


合わせてお楽しみいただけたら、嬉しいです(´∀`)!!


そして、また出来ればこちらも本日2/13中に、「Crusg for Phantasm -inst.ver-」もブログ内ですぐに聴いて頂けるように記事更新を行いたいと思います!


こちらも、聴いて頂けたら嬉しいですっヾ(*´∀`*)ノ



てな感じで、それではまたこの後w・・・お会い致しましょーーーーー!!!!!



Zaiでした☆


「Breaking through」
皆様。。ちょっぴりお久し振りです、おはこんばんちわー☆Zaiです!


更新が遅れてしまい、申し訳ない限りです。。(つд⊂) 皆様はお元気でしたでしょうか・・・??



色々準備にてこずってしまいましたが、漸く以前よりブログで製作報告をしていた曲を載せれる事となりました!(∩´∀`)∩

サイトが全部英語だったり・・・試験的な部分もまだありますので(相当チェックしましたがw)、突然削除という事もあるかもしれません。。


しかし、別の形(You Tube)で静止画を付けて添付・・・などの準備も同時にやっておりまして(目が痛いw)。。。。


そちらの調整もほぼ完了いたしましたヾ(*´∀`*)ノ 


というか非公開ながら、もうアップしてますw  動画アップはまだ保険的な措置なので、また後日考えたいと思います☆



さぁ今回は御託は・・・後ちょっとだけにしておいてw、早速「Breaking through」・・・お聴き頂きたいと思います!

曲詳細等は、曲以下に記させていただきまーす☆



それでは、どうぞっ!!(´∀`)b




break through!切り拓け!
注意点※2/12現在、プレイヤーで歌詞コメントが流れるようにしてありましたが、上手く表示されない状況があるようです(´・ω・`)現在調整中ですので・・・ご了承くださいませ。。。。


再生は左にあります、「青いアイコン」をクリックしてくださいね♪


「Breaking through」  作詞・作曲・編曲・歌/Zai/composed to 2012/3/22 /BPM134





 2014年11月現在、プレイヤーが正常に表示されない可能性が非常に高いです。
    ですので、以下のリンクをクリック頂く事で「SoundCloud内の楽曲ページ」に飛ぶようになっています。
    よろしければ、是非こちらからお聴きくださいね!!ヾ(*´∀`*)ノ




https://soundcloud.com/zai02/breaking-through







  『
          塞がれたこの世界に ただ立ち尽くしている

          救いなぞありはしない 憎しみに囚われて

          立ち止まる事の意味さえ 解ろうとしないなら
 
          何も掴めやしない 無為に流されるだけ

  
  
          堪えきれない悲しみ背負って 行く手阻まれても
  
          纏わり絡む“偽り”を壊すしかない

          柵を越え伸ばす指先が 未来(あす)を描くのだろう

          答えは“自分自身”(ここ)にある  break through 解き放て



              快楽に飲まれたなら 瞳は枯れるだけ
  
              言い訳は許されない 許してはいけない
 
              心に抱いた真実 守り抜きたいのなら
 
              矛盾だらけの叫びと 体裁を焼き払え


 
              堪えきれない痛み抱き締めて 何も見えなくても
 
              傷を知らぬその想いに価値などない

              過去の記憶にしがみついても この身は癒せない

              立ち上がる瞬間(とき)は今  break through 切り拓け



      変わり続ける事と失ってしまう事  恐れずに舞い上がれ


   
                  堪えきれない悲しみ背負って 行く手阻まれても

                  纏わり絡む“偽り”を壊すしかない

                  分かち合えない想いも痛みも すべて振り払って
     
                  今こそ立ち向かえ  break through 飛び立てる
                                  
                       』









約2年前に初めてPCで製作した楽曲「Breaking through」
この時の僕のすべてが詰まっています。


当然、今となっては編成・演奏・アレンジ・音声の各種調整などなど、再録音を含めて行いたいと感じているのが正直な気持ちです。


なんども記事で申し上げているお話ではありますが、「その時感じた気持ち」「その時に全力で挑んだ演奏・MIX作業」「その時に最大限に想いを表現しようとした歌」・・・

全部ひっくるめて、「あの頃のまま」の曲を聴いて頂きたいと思い、公開致しました。


先日完成させる事が出来た、「Crush for Phantasm -inst.ver-」という存在も、そして今また作曲している曲も、「Breaking through」という曲があるからこそ、生まれたものです。


また自分の音楽に向き合い、再スタートを切る事が出来た今。


その道の原初であり通過点の「記録」として、ここに紹介したいと思います。


この曲で皆様にほんの少しでも、力と勇気を与えられたら・・・本当に嬉しく思います。


そして同時に、ちょっぴり立ち止まる事があるかもしれないけれど・・これからも皆様と一緒に走り続ける事が出来たらと願っております。


これからも、当ブログ「crescendo」&「Zai」を・・よろしくお願い致します。。。!!!!




2014/2/12 Zai

