crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ONE」 ファイナル
皆様、どうもです。Zaiです!気が付いたら9月も半ばに・・・。。バタバタしててやっとの更新&お知らせです!!








ONE
今回は以前アップした「ONE」をリミックスした、「ONE」ファイナルのアップご報告です!!














早速ですが、以前上げた「ONE」にボーカルや音源に調整を加えた「ONE」ファイナル版







こちらを本日「ニコニコ動画」「Sound Cloud」「You Tube」にアップ致しました!!







それに伴って、過去の動画・音源は削除しております。








マイリス・いいね・お気に入りをくださっているので悩みましたが、最後を飾る形態を後腐れなく示すために。








決定版のみを。という事で削除に踏み切りました。








本当にありがとうございました!!聴いて頂いて、しかも何らからのアクションを頂ける事を本当に幸せに思っています。







引き続き、以下にご紹介致します「ONE」のファイナル版を。是非にも聴いて頂き、また感想など頂ければ嬉しく思います・・・!!

















ニコニコ動画版↓↓





















You Tube版↓↓
























Soud Cloud版↓↓























      
       「  ONE    作詞・作曲/Zai  」


どれだけ空を見上げたんだろう 孤独に揺れる朽ちた世界で

音の無い夜は祈りを笑う 「それでも人は願うんだろう?」と


深い傷に溺れて震える静寂を払う風のように

そっと強く動き出した夜明けが 色づく事を君が教えてくれたから





All with one 日常に紛れて 募る想いの名はStill of love

戸惑う心と巡る情動(Be taken away to the past)

永遠に夢から覚めぬように 縮む事の無いdistans

微かな記憶が眩しすぎて(Forever. When you do not come back think)

揺らめく幻影に心焦がし 霞み咲く灰の華






寄せては返す始まりのような季節を待っていた

枯れているのは世界なんだと 鈍色の手じゃ空は描けない

巡り合いの狭間に震えるほどの瞬間があるなら

鼓動に似た胸に燻る声が幾つも重なり明日へと響くだろう(In my own)





道にはぐれて気が付いた飾る事のないWield mind

全ての「1つ」が混ざり合って(To the dazzling world where you are)

Change my way 歪んだ昨日が惑い絡まるのなら

始まりの1つに戻ればいい(Here is it at any time without changing. 「The ONE」)

儚く舞い踊る花びらが情熱に染まるまで






語り尽くせない想い 繰り返す日々に持て余して

何もかもが溶け出して消えぬように 届け続ける事を君に誓うから





Here is. All with one 日常に紛れて募る想いの名はStill of love

溢れる言葉は止められない(Be taken away to the past)

Change my way 夢も愛も道も 全てTo the one繋がる

微かな記憶が眩しすぎて(Here is it at any time without changing. 「The ONE」)

儚く舞い踊る花びらに胸焦がし 今会いたい



















ONE 元絵
ONEに関連した全ては、これで終わりです。ちゃんと気持ちを整理して、次の曲にずんずん進んでいきます...!!













今回はもっと幅広く聴いて頂く為に、You Tubeにも上げました!








色んな再調整を施した訳ですけど、ボーカルとギターソロの音がなーんだか大きめなのは実はわざとですw








しかしただ音量を大きくしただけではないのですね。それでは埋まった音を前に出す事は出来ません。









そもそも音圧は前回の時点で限界すれすれまでMAXでしたし。。








削り過ぎた音を見直したのと、今回でボーカルの音がちゃんと前に出るようなエフェクト調整方法がやーーーっと見えて、一つになったかなって感じです!!








そうそう。ここに真のONEあり!!だね!!!!w









ってそんなわざとな部分とか、再調整に踏み切った理由の裏話はまた次回以降の記事で・・・!








次の曲も試したい事を試しながら、着々と進んでおります!!








年内に後3曲。これを絶対に成し遂げる為に引越しとか、急いでやったのですから・・・!!








待っていてくださいね!!様々な事がクリアになってきて、作曲の行程論も完成に向かっていますから!!








取り敢えずはONEのファイナル版を是非お楽しみください♪









そしてそしてお気軽に感想とかご意見とか、聞かせてくださいね!!ツイッター・ブログ・動画コメント。どこでも待ってますので投げかけてください(・´з`・)









それが、というかそれだけが作品作りの大きな力に繋がっていきますから!!よろしくお願い致しますっヾ(*´∀`*)ノ










それではまたお次の記事で・・・。    少しずづハートブレイクから立ち直りつつあるZaiでした!w



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。