crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
「PSO2」お友達のFPご紹介☆第二弾☆
皆様、おはこんばんちわでございます。 Zaiです。





いやはや、昨日「今夜??更新」と言いながら・・・ もう夜ではありません。。





有言実行ならず、すみません。。  




情けなく思いながら・・・頑張ってみましたーーー









色々あって数日間に跨ってしまった撮影そしてそのすくしょで書きたかった記事







「PSO2」お友達のFPご紹介☆第二弾☆







御託はもう置いといて、   おりゃっ!!!!   早速開始致しますね・・・!!

















beru.さん☆

「Ship2ウル」お友達、  「beru.」さん☆
















beru.さん☆その2

うーむ。森林が凄くお似合いです!!!!  












初めてberu.さんFPを使わせて頂いたのは、結構前だったような気がします☆




その時、凄く優しげな印象が感じられまして、これは是非に!フレンド申請をさせて頂きましたねー(´∀`)




申請を快諾してくださって・・・しかもご丁寧にwisご挨拶してくださったのを覚えています。。 



「人となり」というのは、ゲームであっても滲み出るものだと思いますね。







汚らしさが目立つ世の中でも、このような平和で素敵な出会いに・・・いつもいつも感謝しています





















足・・・これは致命傷でしょうね。。

僕は、これほど「ラムダカリシズマ」似合う方を見たことがありません。。ヾ(*´∀`*)ノ



















バレットボウも良いですねー!!

「バレットボウ」シーン撮影する際、予測不能かつ元気に動き回ってくださり・・・  酔いそうになりましたw















「キャラクリ」の際に、皆さんは本当に色んな気持ちを持って製作して・・・そしてシップに降り立つのだろうなーって思います。




なりきり、「演じる」方々。  とにかくカッコ良さ・可愛さを追求する方々。。   色々ですよねー☆





僕の場合は、「完全に自分」 。    とにかく没入してみたかったからです。 





ですが・・・まさかこのキャラで、音楽活動に食い込むような出会いや、思い出ができるとは思っておりませんでした。






そんな事を、記事を書きながら懐かしく。そして絶対忘れられない大切な事だなって思っています。



















ああ・・・らっぴーが。。。。

ああ。。らっぴーさん、大丈夫ですか・・・(どっちの味方やねん)??w




















あ、大丈夫ですか・・・??w

ああ。。beru.さんも・・・大丈夫ですか??w     だ、だいじょばない??    すいません。。。。


















ウーダン、喜んでませんか??w

ウーダン諸手(両手w)を挙げて喜ぶ「神の一撃」     なお、アギニス的には   「何が起こったか分からない」   だ、そうですw 
















まだまだ続きますが、今回ここまで大ボリュームなのには訳があったりします。








実は今進行している「楽曲作品」すくしょに・・・   beru.さんに登場して頂こう!   と作戦展開中なんですね。







ひょんな「GJコメ」から進んでいったこのお話



不思議なものです。   正直もうPSO2で人と関わる事はないかなーって、うっすら思ってました。。。。




貴重なこの機会・・・大切に。     そして悔いのない作品にしたいですね







上記の「森林が凄くお似合いです!」という発言にも、作品に対する想いや、beru.さんへの見た目だけではない印象が込められてたりします






「ご協力頂ける!」とお話をしてくださってから、ふわふわと日程も固めずに決行出来ずにおりまして・・・申し訳なく感じています(つд⊂)





僕も早急に撮影に入りたいのですが・・・なかなか。。






そんな「作品」のある意味「プレビュー」的な感じで・・・




そして、「beru.さん、ふわふわしちゃってごめんね。。そしてコメントとか色々ありがとう☆」という気持ち。。  そんな想いの表れです。。



















メイトシーンがこんなに美しいとは・・・。


「美しいメイトシーン」


すくしょ確認してびっくりしました。。    これ、エネミー昇天するべきです。  ええ。汚らわしいお尻向けてないで昇天しなさい



















メイトシーンがこんなに美しいとは・・・その2

極めつけにこちら。  撃破後のメイトタイムのはずが・・・   あたかも「神メイト飲みで昇天した後」かのような錯覚に。


褒めすぎでしょうか??w     いや、美しいものは本当に良いものなのです




















かっこいい・・・!!

しかしながら、カッコいい一面もあり。。ズルいですねw     こう見ると、カタナって良いですよねー!!撮影してて、しみじみ感じました


















らっぴー・・・なんだか薄くなってます??w

beru.さんは確か・・・「らっぴーがお好き」でしたよね・・・??   す、すいません。ナヴの方とは言え、こんな扱いばっかで










し・・しかしながら言わせてください。。   










・・・ラッピー薄くなってませんか・・・??              こ、これはホラーや。。















と、いう感じで。。 極力「自分のキャラが写らないように」記事を構築してみましたーーー☆



先日の「カメラアップデート」のお陰ですねー。。  自分以外のキャラを引き立たせられるようになりましたね!(´∀`)b




お友達のFP凄く楽しく利用させて頂いております



誰かと一緒に冒険。。一番貴重で換えようのない素敵な時間です!  でもすごーくマイペースにのんびり楽しみたい時には、FPを楽しむチャンスですよっ(゚∀゚)





・・・ん。かく言う僕は、常時FPタイムですがw    それは僕の楽しみ方ですのでね(・∀・)







是非皆様も、FPと冒険を楽しんでみてくださいね☆












そしてそして、最後の締めすくしょくらいはしっかり写ってやろうと模索。。。。







凄く気に入っている一枚です。   こちらで本日はおしまいと致しましょう!!











それでは皆様、本日もご来場・最後までお付き合い頂きありがとうございましたーーー!!!!!










また、元気にお会いしたいなーって思ってますー。




















これからも。。PSO2楽しみましょうね☆

beru.さん。 これからもよろしくね☆   そして最高の「楽曲作品」、すくしょで作っちゃいましょうね!












Zaiでした。


「PSO2」お友達のFPご紹介☆第一弾☆
皆様、おはこんばんちわ&先程ぶりです(´∀`)Zaiです☆



「PSO2」ビンゴ報酬期間、終了しましたねー(゚∀゚)



僕は資財を総導入して、多数の武器を潜在開放MAX&強化&OP付けしましたよー♪




そして、キャラもイメチェン致しました! 以前よりも更に理想に近づいた感じです(・∀・)


まずはそちらのすくしょをご覧頂きたいと思いますーー。。









うむうむ。。いいぞいいぞ!

髪色とアイカラーを変更して、盛り盛りなヘアスタイル(前回記事参照w)でもイメージ負けしない感じに☆

好きなキャラクターがこんな配色なので・・・どうしてもこのカラーにしたかった!というのが一番ですけどもね。。 ( ^ω^ )ニコニコ









何といっても、 「双蓮華ゲット作戦」 もどうにか期間中に完了できまして・・・


こちらも潜在開放MAX&強化&OP付けする事が出来ました☆



属性値は、現在☆11武器10個分は注ぎ込んだ感じです。。  これがまたドンドン大変になっておりますw


所謂、  「絞り」  というやつですかね??w  ブーストしても☆11が非常に出なくなりつつあります。





むーん・・・・・それはそれで頑張るとして、本日はこの 「PSO2」 の お友達のキャラの分身であるFP(フレンドパートナー) をご紹介していきたいと思いますー!




素敵なキャラクター沢山のすくしょご紹介していきますよーー!!      早速ごらんくださいませっヾ(*´∀`*)ノ















クレナイさん♪


最近、FPがきっかけお友達になってくださった  「クレナイ」さん  です☆



とあるすくしょを撮っている時に、クレナイさんが写り込んでいたのをきっかけに、折角でしたので許可を頂いてご紹介!という形になりました(´∀`)



その 「とあるすくしょ」 がこちら↓です☆













全色コンプw

ちょっぴりレアなこの状況(゚∀゚)  思わず撮影してましたw













クレナイさん♪その2


素晴らしい。。素晴らしすぎるっ!!          コホン。。  さて・・ドンドンいきますよーっ(`・ω・´)












クレナイさん♪その3

この天候なんでしょうね・・?? というか、これは天候なのかなぁ??   綺麗だったのでそのままパシャッと☆













不思議な空間・・・!

ちょっと不思議な感じがグッドだったので、採用(・∀・)   個人的には、すったらこっさーなクレナイさんのお姿ポイント高し!ですw













なんか降ってきてるぞーー!!w

後方で恐ろしい物を降らせている方がいます・・・。。    パートナー登録時使用するように設定すると、凄い火力が出ますよねー! (体験済みw)












水も滴るなんとやら。。ですか??w

まだすくしょ撮影は始めたばかりの初心者ですが、撮影してきた現場の中でも「海岸」が一番好きです☆

その理由が、こちら↓のすくしょですヾ(*´∀`*)ノ












キャラがまた違った印象に・・・!


美しい・・・!!  光の当たり加減がいいんですよねー。。キャラの見た目の印象も随分変わりますよね!!

夕暮れ時って感じのタイミングが好きです。。










さてさて・・・ 如何だったでしょうか??w   ちなみに僕は記事にしていて思いました。。






やはり美しいものは良いっ!!!!





これに尽きます。   うん。。







またFPきっかけのお友達ご紹介していきたいと思います(゚∀゚)





最後に、今回のご紹介にあたって記事にする事を快諾してくださった  「クレナイ」さん☆   本当にありがとうございましたっ(´∀`)


いずれ、FPだけではなく実際のクエもご一緒出来ればなーなんて思っております。。 



そしてこれからも、当ブログの「PSO2すくしょ」に登場する可能性がある事いつもいつもFPを連れまわしちゃってる事をお許しください・・・・w








それではそれでは、今回はこの辺にて!!        最後におまけすくしょをズドンでお別れですw





またお会いしましょーねーーーー!!!!










実は・・・。。

この衣装、凄く好きなんですけど・・・すごい多くの武器を貫通しちゃうんですよね。。。。      







(´・ω・`)はまじ








ぼふっ。。Zaiでした☆