crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
「料理っていうか浄化の鉄人」 ☆ナベリウス森林エリア特設スタジオ 後編☆
文字色logo.jpg
皆様、おはこんばんちわです!Zaiです☆


前編に引き続き、 「料理っていうか浄化の鉄人」 ☆ナベリウス森林エリア特設スタジオ 後編☆ 始めていきたいと思います!



はちゃめちゃな記事ではございますが、どうか最後までお楽しみ頂ければと思います(´∀`)





それでは早速・・・・・                     試合開始ってか、再開イィィィィッ!!!!!









                                    ぼわーーーんwww










鹿○さん☆
皆様、改めまして実況・進行「鹿○」です☆


前回盛大に投石アタックで吹き飛ばされた 「鉄人Zai」 、果たして現在どうなっているのでしょうか?? 



映像を回して頂きましょう!!!!









なんでよーーーw








鹿○さん☆
めっちゃ追われていますwwwwwww



そして天気も崩れてきているようです!!!! 流石、屋外特設スタジオ!!!! 人類に逃げ場無しッ!!!!


「晴れを待ちたくない」という・・やる気の無い管理者にはピッタリな、いい訳ですね!!!

どうですかァー!!??  「Ch○n」さん !!??









Ch○n・Kenichiさん☆
追われてるねー!!   誰がどう考えても、     追われてるねーーー!!!!!


これねー、  「犬」  かなー??  大きいよねー!!!!  何食わしたらこうなるんだろうねー!!


というかさー、オレ思うんだよねー。  ペットくらいちゃんと管理しなさいよってねーーー!!!!!  ビックリしちゃうよねー!!!!











ひょっw

ひょいっw












鹿○さん☆
非常に緊迫した状況が続いておりますッッッッ!!!!!



これがサバイバルッ!!!!   本来「ナ○ウーダン」調理するはずが、別の生物に逆に 「調理」 されてしまう・・・


まさにコレ、 「アース of 合同コンパ」 ですねェェェェ!!!!!   いやー私も、変なところがあったまってまいりましたッッ!!!!








ジャイケル・マクソン
ゥンンーーーーッ ダッ!!    ファッツ ビーマインデッ! アフゥ state of shock!!!!  ンー 



痺れるネ 圧倒的なライブ感。   「たまらない」 の先にgo for broken



滅茶苦茶にイッちゃいそうだね









Ch○n・Kenichiさん☆
オレはさーーー!!  別にイッちまっていいと思うんだねーー!!     誰だってさーーーー、



そういう時あるよねーーーー!!!!









鹿○さん☆
何か凄く気持ち悪いんで、お二人でよろしくやってればいいんじゃないですかね??


取り敢えず、ここ以外でお願いしますね。       私は汚いものが嫌いです。    フフ           シャリッ 



んッ!!??  な・・・何やら巨大なフォトン熱量を感じます。。

来るぞーー!!!来るぞーーーアー!!!!!











しばらくお待ちくださいませ☆






どや。。








鹿○さん☆
ドヤです!!! ドヤっていますッッッッ!!!!


影でコソコソ何をしたのか知りませんが処理に成功したようです!!



さぁ、  「飛んで火に入る夏(?)の前菜」  と言わんばかりに、ここで折角なので 「一品」 こしらえるようですッ!!!!

楽しみですねーーー!!!!












調理の舞っ!!w

がさごそ・・・。。。。













バァァァァーーーーーーン!!!!!

バァァァァーーーーーーーン!!!!!!!!!











鹿○さんwwww








・・・。













ジャイケル・マクソン




































鹿○さん☆
・・・おーっと!!   どうやら、 「鉄人Zai」 お目当ての食材 「ナ○ウーダン」 との再遭遇に成功したようです!!!!


しかし、 更に天候は悪化ッ!!!   これは「鉄人Zai」にとってマイナス以外のなにものでもありません!!!!



自らの罪を払拭するかのように果敢にそして省スペースに戦闘を挑んでおります!!!!!



                    母なる大地にシェイシェイ、奥義「アース フランベ」 発動した模様です!!!!   

                    
がんばれッ!!!ニッポン!!!!  谷でも金ッ!!











ボフッ・・・!

ボフッ・・。。







チッチッチッ、眠っちまいそうな火だなァ。

「ナ○ウーダン」   アンタ・・・・死になっ!!!!!









鹿○さん☆
あきまへん!!!! 全然あきまへん!!!!!      てか、ナ○ウーダン目怖っw


この雨の影響もあるでしょうが、圧倒的にひよっこであることに変わりありませんッッッ!!!!!



ジャイケルさんこれでもまだ、たまらない感じですか??







ジャイケル・マクソン
・・・ホヒューーー ンンーーー ゴッダミーベイベェーー!!!!

ナー Value of man is not determined easily ンダッ! メーーーン




永久不滅ポイント。








Ch○n・Kenichiさん☆


あのさー、オレさーーーーー!!    この☆×2が何言ってるか全然わかんないんだけどーーーー!!!










鹿○さん☆
突っ込んだら負けだと思いますよ??


もういいじゃないですか、BGMで。


しっかし、がどうとかペラペラ喋りたくるあなたも、大概意味不明ですけどね??      フフ               シャリッ










アーオウゥゥゥ
アーオウゥゥゥ!!!! ホワッツハプン メーン ナーウ


カレ、怒りにまかせてとんでもない事やろうとしてるよォ!!!!

アッまぶしい!!!!! ピカ○ュウ10万ボルトよりまぶしいよォウ!!!!!!!!


アーン The melt away it is too glare       フィアァホォォォオウウゥゥゥ!!!!












えーーー!!!!

エーーーーーーッ!!!!!!!










アーーー!!!

アッーーーーーーーーーー!!!!!!










ごめんね?w

「鉄人Zai」  ごめんね?










鹿○さん☆
ご め ん ね ?       じゃねーだろぉぉぉーーー!!!!!!!


完全に 「ナ○ウーダン」 、    「爆散」してしまいましたッッッッッ!!!!!!!!!!


悲しいッ!!!! ドロップしても知れた金額の「黄色い物体」だけが悲しく残っております!!!!











Ch○n・Kenichiさん☆
男らしいねーーー!!!    これ、完全に      男らしいよねーーーー!!!!!!


あーでもなんか、 「黄色い物体」 料理しちゃうみたいだねーーーー!!??



これねーーーーー!!  すごおぉくねーーー!!     楽しみだよねーーーーー!!!!








鹿○さん☆
楽 し み (ハート)   な訳ねーーーーだろオォォォーーーーーー!!!!!!


さっき「料理」とは言えない、とんでもない・・・



日の丸ポッチ弁当的なもん作ってたでしょーーーがーーーーー!!!!!


                     
                     
                     あ、もしもしオレオレ。うんそうそう、え?緊急来たの??マジか、んじゃぁ今から行くわー。


                     
                     あ、私フレからクエのお誘いきたんで行っちゃいますねーーー。









Ch○n・Kenichiさん☆



ちょ



















私に任せなさいッ!!!

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・!!








おりゃっ!

うーーーーワァーリャッッッ!!!!!















バァァァーーーン!!!!!

バァァァァーーーーン!!!!!!!!

















Ch○nさんwww
こ・・これは・・・た  ただの「卵焼き」だと思ってば         ば 馬鹿にしちゃいけないよねーーーーー!!!!!


そもそも「卵料理」ってのはねーーーー  奥が深いの!!!!    そうだねーそれは卵をえ














ジャイケル・マクソン



?                 にこっ


























君の事は忘れない・・・

























・・・・・    ~あとがき~



えー皆様・・すいませんでした。&大変お疲れ様でしたw 改めましてZaiです☆




今回の「料理っていうか浄化の鉄人」 ☆ナベリウス森林エリア特設スタジオ☆ 記事におきまして、最後派手に  「爆散」して頂きました、



 「ナ○ウーダン」 こと  「ナウラ」さん



ありがたいことに、先日当ブログとも相互リンクをしてくださいまして、


そしてナウラさんが運営してらっしゃるブログ「ナウラのぷそしょ。」



こちらでは、ご本人撮影のとーーーっても素敵なすくしょを多く掲載してらっしゃいますヾ(*´∀`*)ノ



そしてそれらのすくしょを彩るハイセンスな御本人のメッセージで、熱烈なファンの心を鷲掴みにして握りつぶしてそのままブンブン振り回している模様です。。




いえ、本当に素敵なブログです☆  僕も様々なきっかけを与えていただきました(´∀`)



詳しくは、無期限停止中の 「祝☆動画参加記念 その参」 にて語らせていただきたいと思っておりました。  が、この記事が先になっちゃいましたねw





以下から、ナウーダンのブログをご覧頂けます☆



是非是非、遊びに行ってみてくださいね(´∀`)b そして僕の分までコメント爆撃してあげてくださいねwww






「ナウラのぷそしょ。」





※・・・ほらよ、 「文字リンク」 でっかくして・・アピールしといてあげたからよーw (3/2早朝追記w)







 
そして、この場をお借りして盛大にいじらせて頂いたお礼色んな事への感謝の気持ちをお伝えしたいと思います(・∀・)




           あざぁーっす




あーーいえいえ、          本当に色々ありがとねー!!!! ナウーダン!!!!







ありがとう!ナウーダン☆
ナウーダンと一緒に写ってるすくしょで、使えるのが後はこれくらいしかなかった事実(僕が撮った物で)w   意外とご一緒してませんからねぇ。。






また、はちゃめちゃに登場して頂く日が来ればいいなぁーって思ってます☆





それでは、皆様。長々ーーとお付き合い・・そしてご来場、ありがとうございましたっ!!!



また、お会いしましょうねーーーーヾ(*´∀`*)ノ




Zaiでした☆






「料理っていうか浄化の鉄人」 ☆ナベリウス森林エリア特設スタジオ 前編☆
logo.jpg
皆様、おはこんばんちわです☆Zaiです!

いやー漸く記事公開となります、 「料理っていうか浄化の鉄人」 ☆ナベリウス森林エリア特設スタジオ編☆

多くの方を・・・壮大にいじり倒している のも  故にです☆

こうやって手間をかけて記事に登場して頂くくらいですからね・・・ヾ(*´∀`*)ノ

その点どうかご了承頂けるなら・・・是非是非ご覧頂きたいと思います(´∀`)


※様々な点、注意を払って記事に掲載させて頂いておりますが・・・万が一問題がございましたら当ブログ右端下部にございます、「メールフォーム」よりご連絡くださいませ☆





それでは早速、イベント・・・    スタートです!!!!!!








                                     ぼわーーーーーんwww







鹿○さん☆
私の記憶が確かならばぁ・・・・ ナベリウス森林エリアには 「森の王者」 が生息しているというぅ。。。。

あっはぁ。こんばんわぁ、何故か進行と実況もやるハメになっている「鹿○」です。

管理者が相当に適当なせいですねぇ。。

フフ、まぁそれは置いといて・・・   行きましょう・・・     シャリッ


甦れッッ!!!!アイアンシェフッッッ!!!!!!







Iron chef 「Zai」だッ!!

「Zai」 座右の銘「焼くものは焼く」        奥義:フィールドをも巧みに利用した灼熱絶技「アース フランベ」・「エキゾチック ボイル」








鹿○さん☆
さぁ!!早速「ナベリウス森林エリア特設スタジオ」に登場しているようです、 「鉄人Zai」 !!!!

今回は初回という事で「鉄人」は彼一人のようです!

しかし・・!!ある意味では彼の鉄人力を見る為の今回の催し・・・・それらを公平に吟味すべく、 超強力なゲストに「2名!」お越し頂いております!! 



それではご紹介致しましょう!!!!   フフ、 まぁーずはこの方ですッ!!!! 




Ch○n・Kenichiさん☆
いやー来ちゃったねー。

すごくねー、大変だと思うんだよー。けどねー


頑張って欲しいよねー!!





鹿○さん☆
鉄人「Ch○n」さんです!! 

流石に、漢字表記だとただの 「○」さん になってしまうので、欧米かぶれな感じで御登場です!!

ちなみに「Ch○n」さんプロデュースの冷凍食品は、今尚好評発売中です!!

鉄人Zai曰く、一週間連続で食べ続けると・・流石に食欲が「オーバーエンド」するそうです!!

フフ、  さぁそれも置いといて、 もう一名のゲストに登場頂きましょう!!!!




Ch○n・Kenichiさん☆


あれ








ジャイケル・マクソン



オッペンナッ ウィズカァム サッバッディフェェェーーーイィィ!!!!!!

フォーーーーーーーーーーーゥゥゥッッッ!!!!!!!!   













鹿○さんwwww




Ch○nさんwww











鹿○さん☆

・・・とんでもないのが登場してしまった感じですが、ご紹介致します。   フフ           シャリッ

「ジャイケル・マクソン」さんです!!!!!!

この度、遥々LAより来日頂きました!







ジャイケル・マクソン



ココ、Japanなの??まぁどこでもイイけどネ。









鹿○さん☆

我々も、随分あなたの事はどうでもいい感じです。


さぁさぁ・・・それでは  「本日の食材」  を紹介致します。 フフ   ・・・それは


「ザウーーーーダァァァン」!!!!












む・・・www









鹿○さん☆

ギャァァー!!!! えらいこっちゃです!!!!  てか、隠す気は毛頭無いようですーーーー!!!!!

えー、画像加工がド素人の管理人曰く、 「これで良くね?」 だそうです!!!!

突っ込みどころも満載ですが、どうやらこちらの「ナ○ウーダン」が食材に選ばれたのには訳があるそうです。







Ch○n・Kenichiさん☆



そうだねー、彼から話聞いてるからねー その原文のまま読み上げちゃうねー。








    「どうやらナ○ウーダン「森の王」を名乗り、そして仮初の姿では絶大な人気を誇るすくしょ職人で、ガンスラッシュコレクターのようだが。

     確かに、確かに素晴らしい。。。。           
     
     実は「元ハードコアガンスラユーザー」の私としては、偽りの姿とガンスラをエサに・・世に混乱を招く所業を見逃す訳にはいかない。ましてやなどと。。     ハハッ  ワロス
     
     よって、折角だから 「浄化と調理」 を遂行する。      以上。」
  





ジャイケル・マクソン



なんだかとんでもないBOYに強引に絡まれて、NOW-DANかわいそうネ








鹿○さん☆



強引にネタにされた 感が半端ないですね。 それは我々も同・・・           ・・はっ!!


フフ いや、何でもありません。








おぼえとれよ・・
おぼえとれよ・・。。







鹿○さん☆
!!

・・・今凄い形相が&何か聞こえた気がしましたが、まぁ微塵も気にせず進行していきましょう。


・・・    むむむ!!??


おやおや我々の三文芝居の間に、既に「鉄人Zai」は獲物を探し始めているようです。フフ すいませんねー            シャリッ







お前らじゃないんだーw







Ch○n・Kenichiさん☆


追われてるねー!!これは間違いなく・・・       追われてるねーーー!!







鹿○さん☆

解説になっていない解説ありがとうございまーす。

しかし、確かに関係の無い生物に追われているようですねー。

あー、それからさっきから勝手に喋らないでもらえますかね?? テキスト増えちゃうんで。     フフ           シャリッ











・・・。









鹿○さん☆


ほらー、とか言ってる内に 「ナ○ウーダン」 と遭遇したみたいですよー。

世の中都合良くできてるもんですねー。











スカッ。。









ジャイケル・マクソン


オアウッ!!! バ○ルスッ!!!!


 アアォォウ!!!!  どうしてここにいるんだい!!??バ○ルス!!!!







鹿○さん☆
いやージャイケルさん、違うよね。バ○ルスが居る訳ないよね。 あーでもそう遠くもないフォルムですか。   フフ         シャリッ

ていうか、何故2匹ナ○ウーダンが居るのでしょうかね。

まぁ大人の都合は置いといて、まずは「刃物での調理」を開始するようです。

バカみたいに盛大にスカってますが・・・   

ん!?おや・・・・   ナ○ウーダンのこの動き、どこかで見た事あるモーションですねぇ。        アー まさか アー










そ・・






の・・






ま・・








さ・・









か・・でしたぁぁ!

ドッフォアァァーーーーーー!!!!!!











鹿○さんwwww





ざまぁぁぁぁぁwwwwwwww










Ch○n・Kenichiさん☆

ハハッ ワロス



・・ってあ!  ちょー!!!!  そおぉれは、下衆の極みだよねー!!!! 











外道ッ!!まさに外道ッ!!

ッパアアアァァァァァァンッッッッ!!!!!!!












鹿○さん☆

いーーー  「八つ当たり」  だァァァ!!!!

完全なる災いです!!!!      「パンドラエクストリーム 潜在能力レベル3」です!!!

どこまでも性根が腐っております!!!!


・・・ジャイケルさんこの状況・・・どのようにお考えでしょうか!!??




ジャイケル・マクソン


ンッフー So tight。

そしてWILD WOLF。たまらないね。        ハァハァ








Ch○n・Kenichiさん☆


あのさー!オレさー!! このの人が何言ってんのか全然わかんないんだけどー!







鹿○さん☆

よく分かりませんが、取り敢えず気持ちいいそうなんでそれでいいんじゃないですかね??


・・・おーっと!!「鉄人Zai」!! そうこう言ってる内にスッキリしたのか、


ここで水辺を巧みに利用した奥義・・ 「エキゾチック ボイル」 を発動する模様です!!!!













水辺か。。ボイルしてやるッ!!












鹿○さん☆
これは流石に「森の王」とは言え、悶絶必死でしょうッッ!!!!





ん??     あれ、何だか様子が。。。。












な!!??

!!







グフォアァ!!!!!

グフォアァーーー!!!!!!!













鹿○さん☆
全然効いてませーーーーーーん!!!!!!!


にわかテクターだからでしょうね!!!     派手に吹っ飛ばされましたッ!!!!!「鉄人Zai」!!!!


この後、どうなってしまうのでしょうか。。。!!


ひとまず続きは「後編」にて!!!!!   乞うご期待ですッッッ!!!!!





Ch○n・Kenichiさん☆



そうだねー 大変だけどねー!   やるしかないよねーーー!!!!!









ジャイケル・マクソン

ボクが出撃したら、 「メカジャイケルでミサイル」 とか 「足からコイン」 とか 「ダンス」 とか 「手から電撃(?)」 で・・・・

ICHIKORO   なんだけどネー


ンンーーー ジャスッモーメンッ

ンーワナビーチョワイルマイッ デッ!!!!! ヒャオウゥゥゥ!!!!!!!!!







鹿○さん☆
「ムーンウォーカー」 懐かしいですねェェェーーー!!!

アレ、 「コンシューマー版」 と 「アーケード版」 で全然違うんですよねー!!!! 「メガドラ」ってこういうソフト多くて最高に好きですね!!!! 「ブラックベルト」とかもう・・最高w


・・・じゃなくて、なんかフラグっぽいの立てないでもらっていいですかね??  結構準備大変なんですから!!!!



んーーまぁなんか締まり悪いですが、そんなこんなで・・・  皆さん。。。。。      また後編で!!!!!












次回!!!!