crescendo
音楽やゲーム(主にPC系)その他スクショや雑談など・・・色んな内容のZaiのブログです!覗いていってね!
Twitter始めました(・∀・)b
皆様、おはこんばんちわです!Zaiです☆






まだ仕組みがよく分からないけど。。
相棒のIllyaちゃんは肉焼きをすると・・・体操を始めます。。












「Twitter」を先ほどアカウントを作って始めてみました☆







え、何これよくわかんない。みたいなところありますが。。







くだらない事とかも大好物ですが、音楽やゲーム。ブログとか・・・何かしら交流が広がっていけばよいのかな(゚∀゚)







と、思っております!







ちなみに・・・











Zai(@Zai_crescendo)










が、私のアカウントだそうです(゚д゚)/    クリックで飛びます☆





なんだかちんぷんかんぷんですが、是非フォローしてみてくださいねっ!!(??)





フフ・・・優しい方はきっとこんな迷子を見放さずフォローしてくださるはず(したり顔)










ていうか、開始数秒で路頭に迷った子羊を指導してくださいっ(何で始めたw)









そしてよく分からないうちに数名フォローしちゃってますけど・・・







被害者の方、生温かく見守ってください(´∀`)







・・・それでは、また何かしらの媒体でっ!!









雪とかマジで○○なZaiでした(意味深)

不思議なご縁と言いますか、何と言いますか・・・ な「xarva」さん降臨回(´∀`)b
皆様、おはこんばんちわでございます。Zaiです!




本日も道に迷いました( ゚д゚ )




事前&その場で地図見ても迷います。




迷わない日は運が良い時です!!






色々冷静さが足りてないのでしょうね。。。。




こうやって、人生も最後の最後まで迷い続けるんでしょうねぇ。









・・・えっ









はいまぁそれはよろしいでしょう。








さて本日は以前アップしたPSO2動画関連で、素敵な出来事がございましたのでご紹介させて頂こうと思っております!!






と、言いますのも私が製作した動画をご視聴くださり・・・しかも「触発されて動画撮ってみました!!」





というありがたいお言葉を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ!!







当ブログからお声かけくださり、ブログやってて良かったなーと思いましたね!







パッと見、「M&Mチョコ」のようなカラフルな記事しかないブログではございますが・・・(もう文字に色付けないといけない系の病気ですw)





楽しそうだから、やる。 そんな意志が素敵な出会いを招いてくれたような感じですよね。









そんな瞬間をくださった、「xarva」さんの動画作品・・・    【PSO2】SHで現地調達プレイ Part1/4 (森林:前編) 【実況】






以下に貼らせて頂きます!!






是非、私とは違った縛り(もっと強烈です!)で繰り広げられる危険なPSO2動画をご覧くださいませ~(´∀`)b














【PSO2】SHで現地調達プレイ Part1/4 (森林:前編) 【実況】


※この動画の続きも、勿論投稿されておりますぞよーー☆ チェックチェックじゃて!!











少し、xarvaさんとのやり取りの中でお話した事ではありますが、私とは違い「非常に慎重で丁寧なプレイ!!」をされていて・・・






しかも「FPS視点」!!!!    (  Д ) ゚ ゚





「縛りの関係で、慎重にやらざるを得なかった」とおっしゃっておりましたが、私には絶対無理です(´・ω・`)






完全に公私共にぶっこみ系の性質ですしね、私。。。。






動画をご覧になられた方は既にご存知でしょうけども「FPS視点」なのは「αテスト」からのプレイスタイルだそうですね!!





私はFPSのゲームはちょいちょいですが、FPS操作のアクションゲームは結構やっておりますので・・・キーボード&マウスのスタイルには憧れちゃいますね!!






実は弓レンジャーをちょくちょくやっているのですが、やはりその時はパッドよりも・・・なんて思います。







テーブルが狭いんや。。テーブルが。。







そして・・・ 動画内でも私の名前を出してくださったり・・・ 感無量です!





同時に今更ながら、縛り以外の部分でもっと変態的な自分をお見せ出来れば良かったなぁーーー!!とも思いましたけどもw







動画製作の楽しさから繋がる可能性、そしてまた次へのモチベーションを頂きました!!   ありがとうございました(・∀・)!!!!













それからそれから、「xarva」さんは私と同じく「音楽を愛しクリエイトする戦士」なのです!!





これにはビックリでした!!(゚д゚)





いくつも製作・公開された作品ございますが、 最後に今回はその中の一つをご紹介させて頂きたく思います!!







こちらも是非是非!!ご覧くださいね☆(ゝω・)v















Vorota / Auratus(xarva)













エレクトロニカなサウンドに、幻想的でありながらも無機質な印象の世界観を、テクノで見事に表現された作品ですね!







丁寧な音作りに、私もずっと憧れだったロックにエレクトロな要素を混ぜた曲を作りたくなりました!!






こちら以外の作品も、各動画内の情報欄にございます「xarva」さんのマイリストから視聴出来ますよーーーー(^ω^)







合わせまして、是非是非xarvaさんの作品達をお楽しみくださいねっヾ(*´∀`*)ノ












さてーーー本日はここまでです!!







xarvaさん今後のご活躍を祈りながら。。




また何かしらの機会に交流頂けたら嬉しいですっ(∩´∀`)∩








それでは本日もご来場・最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたーーーーー☆





また近い内に、溜まりに溜まった記事をどんどん放出していきたいと思いますーヽ(;゚д゚)ノ







寒いので、皆様・・・靴下は長いのを履いて乗り越えてくださいね(ニコニコ)








ブーツの関係で、10数年ぶりに長い靴下を履いて感動したZaiでしたっ☆