全ての記事の表示

「ONE」のダウンロード販売が開始致しました!
2017/06/20
「Zaiが肉欲の海を逝くッ!デッドライジング3」 ってゲーム実況動画開始しました!
2016/09/18
「ONE」 ファイナル
2016/09/11
経過報告やら何やら。 その2
2016/08/16
経過報告やら何やら。 その1
2016/08/09
「ONE」  ※こちらは9/11以降、旧記事のみで楽曲動画はご視聴頂けません・・・!!
2016/06/25
イヤホンのお話
2016/05/08
GWは嬉しい?嬉しくない??僕は...
2016/04/29
「離したくはない -cover-」
2016/04/24
皆様お元気でしょうか??
2015/10/01
大変更新が滞っておりますが・・・楽しいお知らせっ!!
2015/05/01
祝☆「ブレイド&ソウル」基本プレイ無料化!!
2015/03/06
15年を振り返る。
2015/02/23
「MHFG」穿龍棍は儚く遠い・・・(その前に秘伝が楽しみだけどw)
2015/02/13
引き続き「MHFG」&雑談(゚∀゚)
2015/02/10
「MHFG」&「Twitter」の巻☆
2015/02/07
Twitter始めました(・∀・)b
2015/02/05
「MHFG」 フルフルならぬ、プルプル・・・??
2015/02/04
「MHFG」 ドキドキの初起動(・∀・)
2015/02/03
「MHFG」 ☆穿龍棍ゲットへの道☆ セットアップ編その2♪
2015/01/31
「MHFG」 ☆穿龍棍ゲットへの道☆ セットアップ編その1♪
2015/01/29
ありがとうございました!!  そして・・・。
2015/01/27
「Road」
2015/01/17
出来たよ・・・!
2015/01/16
問題発生で思わず記事に・・・( ゚д゚ )
2015/01/07
楽曲動画についてのお知らせ( ゚д゚ )
2014/12/30
不思議なご縁と言いますか、何と言いますか・・・ な「xarva」さん降臨回(´∀`)b
2014/12/10
ご無沙汰して恐縮でございます・・・  ( ゚д゚ )
2014/12/09
お知らせというか、変更というか( ゚д゚ )
2014/11/24
PSO2縛りプレイ実況動画、「その2」完成です☆
2014/11/13
なんとか「初☆実況動画」完成しましたっヾ(*´∀`*)ノ
2014/11/09
お知らせとかーー。。☆ちょっとした雑談回☆
2014/11/04
「神田明神」&「PSO2のガンナー」のちょっとだけお話その3。。
2014/10/24
「PSO2のガンナー」のお話その2。。「怒りのアフガン 超絶長文でわしゃげんなり編」
2014/10/19
「DESTINY」 いきますっ!!&「PSO2のガンナー」のお話。。
2014/10/14
☆お久し振りメガ盛りMIX回☆   ・・・そして、「約束」
2014/10/04
生きる事の難しさ・・・誰かを傷つけながら我が儘に生きてしまった結果。。
2014/09/16
「たとえ叶わなくても、必死で夢を追いかけたって事が大事!!」  僕自身はそれを認める訳にはいきません。。。。
2014/08/12
「希望」とは影あればこそ生み出される混迷と失望と繰り返される夜を越えた先にある「太陽の歌」にも似た何か
2014/08/01
ご報告やら、あれやこれやらそれやら。。
2014/07/24
誰かを「信じる」とは「人」の「言葉」を受け止める事。それは勇気と希望に満ちた「覚悟」の裏にある煌きと懐かしさにも似た何か。
2014/07/12
白昼夢の中にありながら現実と鬩ぎあう希望と絶望と儚さにも似た何か。
2014/07/05
PSO2の再開と僕自身の決意と熱意と想いとZaiとそして秋葉原にある優しさと強さと輝きにも似た「匂い」のような何か。
2014/07/01
「crescendo」 それはとても大きな・・・想い。。
2014/06/23
兎に角動く事。それは道を「作る」事。考える事とは道を「選ぶ」事。選んでばかりでは道は描かれない。と考え込む矛盾と違和感にも似た何か。
2014/06/16
「おはよう。-cover-」
2014/06/14
はわわ。。 な、超速報☆
2014/06/14
あと少し。。あと少しなのです・・・!!
2014/06/13
お知らせ・・・( ゚д゚ ) 6/8
2014/06/08
作っては流される波打ち際の砂の城のようなもの。。
2014/06/02
どーしていつもこういうタイミングで何かが降りかかるんじゃーい!!という勘繰りから始まる悪夢という名の何か。
2014/05/25
隣の芝は青い・・・  時もあるかもしれないし、そうでもないかもしれないw
2014/05/18
「PSO2」お友達のFPご紹介☆第二弾☆
2014/05/14
むーーーん・・・。
2014/05/13
曇りのち・・・  晴れ!!!!
2014/05/06
再誕の光・・・  
2014/04/28
お知らせ☆4/27
2014/04/27
楽曲製作の近況でも報告しようかしら。。
2014/04/21
「前に進む」とは何か。。
2014/04/20
てんやわんや・・・??
2014/04/15
自分との闘い
2014/04/09
「PSO2」動画コンテスト、完結☆
2014/04/05
超速報!!
2014/04/02
「デジイチ」でちょっと遊んでみました(´∀`)
2014/03/31
人生を「注ぐ」という事
2014/03/26
大切な想い
2014/03/24
「お知らせ」 3/20
2014/03/20
「PSO2」お友達のFPご紹介☆第一弾☆
2014/03/19
ちょいっとな、ご連絡更新☆
2014/03/19
むむむ。。色々悩ましい・・・!
2014/03/11
作業中によく聴く音楽などなど☆
2014/03/06
最近のPSO2プレイ状況。。
2014/03/03
「料理っていうか浄化の鉄人」 ☆ナベリウス森林エリア特設スタジオ 後編☆
2014/03/01
「料理っていうか浄化の鉄人」 ☆ナベリウス森林エリア特設スタジオ 前編☆
2014/02/26
「言えないよ -cover-」
2014/02/24
殴りテクター(料理の鉄人)始めました☆
2014/02/18
Ship4に里帰り☆
2014/02/17
「Crush for Phantasm -inst.ver-」
2014/02/13
「Breaking through」 追記☆
2014/02/13
「Breaking through」
2014/02/12
さっき、決めました☆
2014/02/06
お知らせなどなど・・。
2014/02/05
忙しいのは良い事・・・なのかなw
2014/02/01
PSO2と日常・・そして仲間達。。
2014/01/31
またも脱線・・・(゚Д゚)
2014/01/28
決意・・・ ?w
2014/01/27
祝☆動画参加記念!その弐
2014/01/24
追記情報ですっ(´∀`)
2014/01/22
祝☆動画参加記念!その壱  ※超長いので御覚悟くださいw
2014/01/20
再々再々・・始動致します・・・ぞ!!www
2014/01/20
8月だ!夏だ!って気分になれないこの頃です。
2012/08/07
暑いですね・・・
2012/07/18
どうもです~
2012/07/06
お久しぶりで、ごめんなさい。。
2012/05/07
また記念すべき一段落がつきました!
2012/03/22
ついに3月です~
2012/03/01
お久しぶりです。。
2012/02/20
最近、色々ダメダメでした。。
2012/01/30
一段落です。。
2012/01/18
戦略的撤退!!
2012/01/07